• TOP
  • Prtimes
  • ジバンシイより、“タイガー”デザインをまとった「クチュール コレクション 2019」が登場!2019年4月5日(金)限定発売!
Prtimes商品サービス

ジバンシイより、“タイガー”デザインをまとった「クチュール コレクション 2019」が登場!2019年4月5日(金)限定発売!

LVMHフレグランスブランズ


クチュール コレクション 2019
#ジバンシイビューティー

パルファム ジバンシイ[LVMHフレグランスブランズ]は、ジバンシィ クチュールによってデザインされた“タイガー”モチーフが施された「プリズム・リーブル」と「ルージュ・ジバンシイ」を4月5日(金)に限定発売いたします。

しなやかで美しい、野生の美しさ。
クチュール生まれのGIVENCHYが提案する、ファッションとしてのメイクアップ コレクション。
ブランドを代表する「ルージュ・ジバンシイ」と「プリズム・リーブル」が、ランウェイを飾る美しいドレスのように彩られます。
2019の『クチュール コレクション』は、新生ジバンシィ クチュールを率いるクレア・ワイト・ケラーのコレクションでも使われている、鮮やかなブルーとレッドで彩られた“タイガー”モチーフを採用。
ジバンシィ クチュールの歴史的アーカイブにも用いられたこのアニマル・パターンは、野性のプリンセスのような凛とした強さとともに、レディの艶やかさを併せ持ち、完璧なまでの女性像を表現しています。

プリズム・リーブル No.1
(ルース パウダー)
3g x 4 7,700円(税抜)

“人の肌色は単色では表現できない”というブランドの創始者ユベール・ド・ジバンシィの考え方によって生まれた、ロングセラーのフェイス パウダー。
計算しつくされた異なる4色が肌の上で混ざり合うことで、単色では表すことのできなかった絶妙なハーモニーをもたらし、思い通りの仕上がりを叶えます。

No.01 パステル・シフォンは、ブルー、ホワイト、パープル、グリーンの4色が絹のシフォンをまとったかのような透明感を与えるパステル ハーモニー。寒色効果で赤みを抑えて透明感をプラスし、肌色をワントーン明るく見せます。

高級感のあるレザー調パッケージの天面には、ジバンシィ クチュールに使われる鮮やかなブルーとレッドで彩られた“タイガー”のモチーフが施され、ラグジュアリーで洗練されたイメージを引き立てます。

ルージュ・ジバンシイ No.304
(リップスティック)  
3.4g 4,600円(税抜)

すべての女性を美人にする”絶対効果*”を備えた究極のリップスティック「ルージュ・ジバンシイ」。
塗布すると、ヒアルロン酸マイクロボールが唇の上をなめらかに転がり、瞬時に美しいカーブを実現。ひと塗りで花びらのようにやわらかく、鮮やかで繊細な色彩を放つ唇に実現します。

No.304 マンダリン・ボレロは、スタイリッシュで鮮やかな赤みのあるオレンジ・レッド。際立つカラーながら、肌なじみ良く、モードにもカジュアルにも使える1本。
上質なラムレザーを使用した本革パッケージ入り。
ジバンシィ クチュールによってデザインされたブルーとレッドの“タイガー”モチーフが施された、特別デザインです。

*絶対効果:ジバンシイの考える「女性一人ひとりが持つ魅力を最大限に生かし、美人に見せる効果」のこと。

パルファム ジバンシイ [LVMHフレグランスブランズ]
〈お客様窓口〉03-3264-3941

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP