• TOP
  • Prtimes
  • 空の上で選ぶ日本製の“語れる”ギフト~“良いもの”を選ぶ楽しみを贈りませんか~
Prtimes商品サービス

空の上で選ぶ日本製の“語れる”ギフト~“良いもの”を選ぶ楽しみを贈りませんか~

ライフスタイルアクセント株式会社

ANA SKY SHOP Mar.&Apr.2019 国内線版にファクトリエのギフトカードが初登場

メイドインジャパンのファッションブランド「ファクトリエ」のギフトカードが、全日本空輸株式会社(以下、ANA)の国内線機内販売「ANA SKY SHOP」 3-4月号に初登場します。

■ 大切な人へのギフトには、「語れるもの」に想いを乗せて

世界に誇る技術を持った日本の工場の職人が、ものづくりの情熱と想いを込めて徹底的にこだわり抜いて作った至高の製品には、ついつい語りたくなるストーリーが詰まっています。そしてそれがお客様の手に届いた瞬間から、月日とともにお客様のストーリーも重ねられていきます。

「語れる良いもの」だからこそ成し得る、物語の器になるものたち。ファクトリエは、ギフトには、そんな語れるものに、自身の想いも乗せて届けていただきたいと思っています。

■ ギフトカードで贈る「良いものを選ぶ楽しみ」

大切な人に贈るプレゼントを選ぶ時間はとても楽しいもの。また贈ってもらう側も、自分のために選んでもらったこと自体が嬉しいものです。

ですが、今回ファクトリエが届けたいのは「良いものを選ぶ楽しみを贈る」ということです。

ギフトカードを大切な人に届け、その人の好きなものを、ものづくりの物語を読みながらゆっくりと選んでもらう。時には、一緒に選ぶのも楽しいかもしれません。そうして選んだギフトには、きっと愛着も生まれることと思います。

<掲載ギフトカードについて>
・ギフト金額:21,600円
  ※有効期限:2019年8月31日(土)
・購入先: ANA国内線機内販売
・対象商品:サイトに掲載されている全商品
      (URL:https://factelier.com/
 ※その他詳細は、誌面にてご確認ください。

ファクトリエは今後も、語れるもので日々を豊かに過ごせるよう、クラフトマンシップの伝え手としてこだわりの詰まった製品と「ものづくりの ものがたり」を届けてまいります。

<ブランドサイト(ECサイト)>
ファクトリエ https://factelier.com/
ギフト特集 https://factelier.com/gift/

<ファクトリエ店舗>
https://factelier.com/store/

<お客様お問い合わせ>
ファクトリエ お客様担当
03-58430-8786

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP