• TOP
  • Prtimes
  • Laforet HARAJUKU POP UP SHOP Information
Prtimes商品サービス

Laforet HARAJUKU POP UP SHOP Information

株式会社ラフォーレ原宿

SNS発のアパレルからメンズコスメまで2019年春の注目SHOPが続々登場

 このたび、ラフォーレ原宿では、3月29日(金)から4月25日(木)までの期間、“girl, forever!”をコンセプトに、ガールズカルチャーに生きる今の女の子、さらに50年後の女の子たちへの提案を行うアパレルブランド「Charles Chaton」や、従来のメンズスキンケアの枠を超えたジェンダーレスコスメを展開する「BOTCHAN」をはじめ、話題のショップが続々と登場いたします。そのほか、SNS発の人気ブランドや次世代の女性インフルエンサーがディレクションするブランドなど、ラフォーレ原宿がいま注目しているブランドのラインナップをぜひお楽しみください。

2019.3.29(Fri) – 4.10(Wed)  1F entrance space
Charles Chaton (シャルル シャトン)
 “girl, forever!”をコンセプトに、ガールズカルチャーに生きる女の子たち、さらに50年後の女の子たちにもキャッチされるようなどこか懐かしいガーリーアイテムを発信する「Charles Chaton」が初のPOP UP SHOPをオープン。限定ノベルティやスペシャルイベントも開催。

【TOPICS】
■初のPOP UP SHOP開催
■モデル・amyとのコラボアイテムの先行発売/3月31日(日)12:30~14:30来店予定
■モーテルキーホルダーが人気の「The Skips」とのコラボアイテムの先行発売
■商品をお買上げの方に、限定ノベルティとしてブランドロゴ入りコンパクトミラーをプレゼント


CC kids TEE
3,240円(税込)

CCロゴトート
3,132円(税込)

CCコーデュロイスカート
7,776円(税込)


ライトリブニットカーディガン
10,800円(税込)


motel key
1,944円(税込)

2019.4.12(Fri) – 4.25(Thu) 2F CONTAINER
chambre AMOUR (シャンブルアムール)
 ガーリーなブランドからエッジのきいたモードのブランドまで、SNSで人気の10店舗以上が集まり、普段は直接見ることのできないアイテムが並ぶ期間限定ショップ。各ブランドのデザイナーが店頭に立ち、インターネットから飛び出してリアルにお客様と繋がることができる、そんなシャンブル・アムール(愛の部屋)です。

【TOPICS】
■SNSで人気のブランドが出店、普段はインターネットでしか販売されていないアイテムを直接手に取ったり試着したりできる貴重な機会
■ブランドデザイナーによる接客
■数日おきに取扱いブランドを変え、10ブランド以上が出店
【出店ブランド】
Aunn、VIOLETTA、Nýxu、Melt Heart、Le salon d'Y、NAGISA SANO PARIS、Ya-Chaika、Fruit torta、Kumi Takahashi、Millea、la maison de lilly  ・・・and more



Melt Heart


Nýxu


Aunn

2019.4.12(Fri) – 4.25(Thu) 2F CONTAINER
Flugge (フラッジー)
 「毎日でも着たい、シンプルかつカジュアルな服。流行も忘れずに、着るとさらに素材や形に惚れ込む1着を。」そんな想いを込めたブランドが、ファッションビル初となるPOP UP SHOPを開催。ディレクターは、シンプルながらトレンドを取り入れたファッションがInstagramで支持されているKarenとYuikoの2人。お客様にとって身近なブランドであってほしいという願いから、サイズ感や着こなし方がより伝わるよう、ディレクター本人たちがモデルも務めています。年齢の異なる2人だからこそ、幅広いお客様をターゲットにアイテムやアイディアを生みだせるのがFluggeの強みです。

【TOPICS】
■実店鋪を持たないFluggeのアイテムを、実際に着て触っていただき、その魅力を実感していただける機会
■商品をお買上げの方に、限定ノベルティとしてデイリーにコーディネートに取り入れられるウエストポーチまたはリネン巾着ポーチセット(S,Mセット)をプレゼント
■今季の春夏アイテムをPOP UP SHOP先行でお披露目、発売



Gigi trench coat
14,900円(税込)


shirring dress
11,800円(税込)


switching denim JK
11,800円(税込)

2019.4.12(Fri) – 4.25(Thu) 2F CONTAINER
Nora Lily (ノラリリー)
 好きなものを詰め込んで、自分らしい1つのスタイルをつくる「Nora Lily」は、モデル・内田ゆうほがディレクターを務めるユニセックスブランドです。レディス・メンズにとらわれず、ボーダレスな商品作り、展開をしています。自分らしさのなかにさりげなくトレンドを取り入れた新しいファッションを提案いたします。

【TOPICS】
■期間中、先行発売のCage Cat BIG Hoodyまたは1万円(税込)以上お買上げの方限定で、4月20日(土)、21日(日)の12:00~18:00の間に来店いただくと内田ゆうほのチェキ写真撮影をプレゼント
■1万円(税込)以上お買上げの方には、さらにノベルティのネコトートもプレゼント



Cage Cat BIG T-shirt
6,469円(税込)
Long Slit Shirt
10,584円(税込)


Bal Collar Over Coat
21,384円(税込)

Cage Cat BIG Hoody
8,629円(税込)

2019.4.19(Fri) – 4.25(Thu) 1F entrance space
BOTCHAN (ボッチャン)
 「男らしく」を脱け出そう。トレンドを追いかけてオシャレするよりも、肩の力を抜いて個性と向き合うほうが素敵に見える。個性を大切にするあなたへ。BOTCHAN は自分の価値観や感性を大切に生きる、従来のメンズコスメでは物足りないと感じる「繊細男子」に向けて誕生しました。天然植物由来成分(※1)にこだわり、パラベンフリー、ノンアルコール、無着色など従来のメンズコスメよりもはるかに繊細な仕上がりが女性にも人気です。そんなジェンダーレスコスメを展開するBOTCHANによる話題のポップアップイベント「YOU MEET BOTCHAN」がネクタイ専門ブランド「giraffe(ジラフ)」とコラボレーションし、ラフォーレ原宿に初登場。世界で1つだけのオリジナルデザインのアイテムをお楽しみください。
※1 アーチチョーク葉エキス、エナンチアクロランタ樹皮エキス

【TOPICS】
■BOTCHAN コラボ企画“BOTCHAN Meets giraffe”の蝶ネクタイとポーチをラフォーレ原宿にて先行販売


BOTCHAN × giraffe
蝶タイ シリーズ
9,180円(税込)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

【40代の通勤コーデ】シアーな「ノーカラージャケット」で頑張りすぎない余裕を見せて

【40代の通勤コーデ】シアーな「ノーカラージャケット」で頑張りすぎない余裕を見せて

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP