Prtimes商品サービス

『見た目年齢を一気に巻き戻し』細胞が美しさを記憶して離さない!シルエットメイク・リラクシングサロン「STUNNING(スタニング)」が中目黒駅(徒歩5分)に2019年3月20日オープン!

株式会社wanage

高級新築マンションの完全個室プライベート空間で行うホリスティック美容サロン『STUNNING(スタニング)』が、中目黒の閑静な住宅地に2019年3月20日に誕生いたします。

株式会社wanage(107-0062東京都港区南青山2-15-5 FARO・代表取締役 佐古文昭)は、美容・リラクゼーションがもたらすヒトのQOL(Quality of Life)向上とその可能性に着目し、この度、様々な分野のセレブリティを顧客に持つ熟練セラピストを迎え、『シルエットメイク・リラクシングサロンSTUNNING(スタニング)』を中目黒(住所非公開)にオープン致します。

2019.03.20
株式会社wanage
ニュースリリース
情報解禁日時:即時

『見た目年齢を一気に巻き戻し』 細胞が美しさを記憶して離さない!センセーショナルな美容トリートメント
          シルエットメイク・リラクシングサロン「STUNNING(スタニング)」
              中目黒駅(徒歩5分)に2019年3月20日オープン!

        高級新築マンションの完全個室プライベート空間で行うホリスティック美容サロン
     『STUNNING(スタニング)』が、中目黒の閑静な住宅地に2019年3月20日に誕生いたします。

株式会社wanage(107-0062東京都港区南青山2-15-5 FARO・代表取締役 佐古文昭)は、美容・リラクゼーションがもたらすヒトのQOL(Quality of Life)向上とその可能性に着目し、この度、様々な分野のセレブリティを顧客に持つ熟練セラピストを迎え、『シルエットメイク・リラクシングサロンSTUNNING(スタニング)』を中目黒(住所非公開)にオープン致します。

1日2名様限定・完全紹介制サロンとして誕生した『STUNNING(スタニング)』では、国際ライセンスや国家資格をもつセラピストのみを採用し、ホリスティックで質の高いセラピーを行います。自身の免疫力や肌のポテンシャルを引き出し自ら美しくなろうとする力を最大限に引き出すハンドメソッドと、稀少な最新鋭マシンとの融合で、今までの美容トリートメントの概念を超えたセンセーショナルな結果へと導きます。

■メニュー価格表(*税別表示)■

   ~ 見た目年齢を一気に巻き戻し。細胞が美しさを記憶して離さない
            最新鋭の美容トリートメント『Ageless Contour(R)︎(エイジレスコントア)』~

◼️Ageless Contour(R)コースの特長◼️

眠っているホメオスタシスを活性し自身の免疫力や肌のポテンシャル、自ら美しくなろうとする力を最大限に引き出すハンドメソッドと、世界トップシェアを誇る医療機器メーカー(イスラエル/ALMA Laser社)による稀少な最新鋭の高周波美容機器との融合で、今までの美容トリートメントの概念を超えたセンセーショナルな結果を実感いただくことが可能となりました。

◼️Ageless Contour(R)︎がもたらすこと◼️

・紫外線などからダメージを受け、自分の力で修復できずにとどまってしまった肌細胞をすばやく的確に修復
(しみ、しわ、加齢や出産などによるお肌のたるみ、ニキビ跡、キメやフェイスラインの乱れ、潤いなど)

・脂肪層の中核(約6cm下)までピンポイントに熱を伝達し、部分的に気になる脂肪や老廃物を燃焼するため部分造形が可能

・集中ケア(2−3週間に1度×6−9回)することで自らの細胞がシルエットを記憶するため、その後はご自身のペースでメンテナンスを行うだけで長い期間ベストな状態を維持できる

・見た目年齢を一気に巻き戻したその状態から、改めてエイジングを重ねていくため、STUNNINGの施術を受ける前と比べて、1年後・3年後の未来の自分のほうが美しいことを実感

・無理な食事制限や過剰な運動を強制することなく、人生を最大限に楽しみながら美しさをキープできる

心地よい温感の中でリラックスの先で新しい魅力に出会える最新鋭の美容コース。皆様に長く愛されるトリートメントとなるはずです。

使用するマシンは、医療機器メーカーが10年以上かけて改良をし続け、痛み・熱さ・怖さなどの不快な感覚なく、安心安全に確かな結果をもたらすことができるエビデンスを持っていることも強みの一つ。
(※トリートメントの効果には、身長や体重・年齢・健康状態などにより個人差がございますことをあらかじめご了承ください。)

◼️Stress Releaseコースの特長◼️

ストレスリリースは、マシンを一切使用しないオールハンドでのトリートメントコースです。血流を良くし、体内にとどまる老廃物をスムーズに排泄させるように促して、コリ・ハリ・むくみなどをダイレクトに解消します。施術に使用するオイルは、医薬品と同じレベルの成分が配合され、品質管理が徹底された数十種類のメディカルアロマからチョイス。香りの心地よさに加えて、肌の細胞内でゆっくりと安定して作用し、その人自身の力となってその日の精神・肉体・体調を好転させる助けとなります。自然のエネルギーを借りて進められる手技からは、『海に揺られる波のリズム』や『土を弾く雨の刺激』『太陽に包み込まれるような大きなストローク』を感じ、心のそこからホッと緩んで思わずうたた寝をしてしまう深いリラックスをご提供するコースです。

◼️ALMA ™ マシンの特長◼️

~ イスラエルから呼んだ最新鋭高周波美容マシン『ALMA』 ~

ALMAは、世界トップシェアを誇るイスラエルの医療機器メーカーで開発された、最新の高周波マシンです。体の輪郭を整えて審美制を高めるための最先進的な技術が詰め込まれており、同等のテクノとジーをもつ美容マシンはまだ他に存在しておりません。ハンドテクニックではもたらすことができなかった、加齢や出産に伴うたるみへのアプローチや、脂肪層の中心へ直熱を伝道し脂肪細胞をシンプルなサイズにダウンさせることがALMAによって可能になりました。独自の特許技術により、今までの高周波トリートメントの悩みだった『熱さ』を感じることなく、心地よい温感の中で『安心・安全に最大の結果』をもたらすことができます。クリニックでも利用されるALMAは、初代誕生から約10年を経て、幾度のバージョンアップを重ねており、確かなエビデンスによる最高クラスのマシンとしてこの度採用を致しております。

他のサロンやセルフケアで満足できなかった方にも確かな結果を感じていただける施術を実現致します。また、ALMAを使うことにより、脂肪を分解させるリパーゼが通常の200-300%多く放出され、トリートメントから約3週間かけて継続して脂肪燃焼を促すため、ご自身で日頃努めているトレーニング(運動)と併用すると非常に効果的です。

◼️ For Bridesの特長 ◼️

結婚式を控えた新郎・新婦のためにオーダーメイドコースをお作りします。じっくりお客様と話し合いながら結婚式当日を最高なコンディションでお迎えいただけるよう仕上げてまいります。

【Q&A】

Q:紹介者がいない場合、施術は受けられないのでしょうか。

A:基本的には会員様からの紹介の方が優先となりますが、シーズンによりご予約に空きが出た場合はご新規様の予約を順に承っております。ホームページ上でその都度ご案内をお出ししておりますので、こまめにご確認頂くか、予めお問い合わせフォームにてご希望を頂きますとリストにお名前を残させて頂いております。

Q:店舗はどこにあるのでしょうか?地図はありますか?

A:東急東横線・東京メトロ日比谷線の中目黒駅より徒歩約5分です。完全紹介制のプライベートサロンのため住所や電話番号は非公開とさせて頂いておりますが、ご予約が確定したお客様にのみメールにてお知らせ致しております。

Q:男性でも受けられますか?

A:Ageless Contourのフェイシャルコースのみお受けいたしております。その場合、会員様からの完全紹介制となり、ご紹介以外のご新規様の受付はいたしておりません。ご了承ください。

Q:お支払いは現金のみですか?

A:お支払いは、その日ごとの明瞭会計となっております。現金・カード(VISA/Master/AMEX/JCB/Diners/DISCOVER)・スマホ決済PayPayがお使い頂けます。(スマホ決済PayPayにつきましては、お客様の登録状況によって上限額などが設定されておりますので、予めご確認の上来店ください。)

Q:マシンはクリニックで使うものとサロンで使うものはどう違いますか?

A:施術部位やその状態により出力数や深度を調整しながら行うのですが、医療用は美容用と比べて出力を高く設定できるようになっております。出力を上げることで熱を短時間に沢山与えることになり、より早い段階で結果を得られる一方、医療用のレベルまで引き上げると強い痛みに似た熱さを感じるため麻酔処置をするお医者様が多いようです。美容用は、パワーやもたらす結果は医療用と変わらず、麻酔が必要となるレベルまで引き上げずに穏やかなリラックスの中でお悩みにしっかりと対応することが可能です。

                    株式会社wanage 新規事業

         ~ 美容・リラクゼーション部門『STUNNING(スタニング)について ~

~ 美しく生きる大人のために エビデンスのある本物だけを ~

溢れる情報や流行に惑わされることなく「エビデンスのある本物だけを提供したい」という強い思いによってSTUNNING(スタニング)は生まれました。世界中の美容・リラクコンテンツから時代が真に求める素材を厳選しています。理にかなうBESTを取り入れ、安心・安全にQOL(Quality of Life)の向上に繋がるサービスをモットーとしています。

~ 慎重に紡ぐ お客様との信頼のかたち(安心・安全なクリーンな運営)~

弁護士による監修や各カテゴリーにスペシャリストをつけて、お客様を惑わすような過度なイメージを与えない『クリーンな運営』を心がけています。「無理な勧誘」や「ローンの強制加入」をされないかなど不安になることが多い美容の世界において、STUNNING(スタニング)では、その日ごとの明瞭会計。高額なローンをお支払頂く長期契約やコース制などの採用は致しません。無理に商品を販売することもないクリーンな運営を心掛け、お客様には心から安心してご来店頂けるよう運営してまいります。

~ 今後の展開 ~

STUNNING(スタニング)では、ホリスティックセラピーに関する豊富なネットワークや経験・目利きを生かし、新規サロンオーガナイズや、セラピストの教育・育成、ホリスティックセラピーワークショップ、2020東京オリンピックに向けた英語でのセラピートレーニング(セラピスト対象)、化粧品・美容雑貨の開発など、『美容』を切り口にオリジナリティーある事業を計画しています。

◼️ 代表プロフィール ◼️

STUNNING(R)代表:Miyuki S. Sako (佐古みゆき)

1980年2月東京生まれ。

デザイン専攻、卒業後ITベンチャー企業へ就職。その後、アロマセラピーを学んで恵比寿にある老舗エステティックサロン/サロンドメリッサに就職。マネージャーとして7年の経験を積み退職後は、企業に籍を置きアフター5にサロンを運営。新規リラクゼーションサロンのオーガナイズ、マネジメント、セラピーにまつわるワークショップなども開催。その間約10年の月日を経て、この度STUNNING(スタニング)を設立。

◼️ 取得資格 ◼️

・CIBTAC国際ライセンススパセラピスト(英国国際ライセンス)
・Auntie Margaret LOMILOMIセラピスト
・JAAアロマセラピーコーディネーター
・臨床心理カウンセラー

◼️ メッセージ ◼️

新入社員当時、毎日、始発~終電の生活に心も体も疲労を感じ、元の私に戻すにはどうしたらいい?と自問自答する中、ふと惹かれたアロマの世界へ。そのままセラピースクールへ入学し、理論・技術を勉強、恵比寿の老舗エステティックサロンSalon de Melissaへ就職。流れるように美容の世界へと足を踏み入れました。

お客様と施術者の架け橋となるレセプショニストにはじまり、カウンセリング、オーナーの秘書的業務や広報、店舗のマネージャーへと昇格し、新人教育なども含めサロン運営をトータルに管理した経験の中で、美しい心(精神)・内面・外見であるために必要な専門的な知識や、立ち振る舞いを学び、美容や癒しの世界にお客様が求めていることの真髄を肌で感じた7年間。退職後は、会社員として一般企業に籍を置き、アフター5と週末には長くつながるお客様をお受けするデュアルワークに。それから今日まで約10年の月日を経て、STUNNINGの誕生があります。たくさんのお客様に直に触れ、指先から感じるその方の背景に耳を澄ませながらの神秘的な時間は、いつしか私にとっても癒しの時間となり”仕事”は、私の”ライフワーク”へと変化してゆきました。

美容業に従事して早くも約20年が経とうとしています。

今ではテクノロジーも進化して情報は溢れ、どの分野も、本物を選び取る手間に疲労している方も多いのではないでしょうか。これまでの美容に関する経験や目利き、協力者との繋がりや紡いできた信頼とともに、溢れる美容コンテンツから、結果に裏付けがある本物だけを抽出して提供する安心・安全な事業でありたいと、STUNNINGを設立しました。ハンドテクニックでもたらす結果を、定着させてリバウンドさせない技術、美容整形でしかなし得なかったお悩みへのアプローチを可能にし、今までの美容トリートメントの可能性を超えたセンセーショナルな結果をもたらします。

現代を生きる、大人の女性へ

短時間でも深くおやすみいただき、リラックスしたその先に

新しいあなたの魅力を見つけていただける、確かなコンテンツご用意して

皆様にお会いできる日を心待ちにいたしております。

◼️株式会社Wanageホームページ   http://wanage.jp

◼️STUNNIG(R)︎公式ホームページ    https://www.stunninginc.jp/

◼️サロンご予約ページ        https://www.stunninginc.jp/stunning-tokyo

【報道関係者からのお問い合わせ先】

PR・マーケティングマネージャー  一樂 淳史(いちらく あつし)

電話番号:080-3013-6939 メールアドレス:pr@stunninginc.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

May
22
今日の40代おしゃれコーデ

大切な商談には、クールでありながら親しみやすさも演出する【ストライプスカート】で![5/22 Wed.]

PICK UP

PRESENT

ミラオーウェンのワンピースを計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。