Prtimes商品サービス

「METROCITY(メトロシティ)」、19FWファッションショー&パーティーを 3月22日(金)に開催!メトロシティミューズ、ケイト・モスがゲスト参加

株式会社 METROCITYJAPAN


「I AM WHO I AM」がコンセプト

ネオクラシックブランド「メトロシティ(METROCITY)」は19FWファッションショー&パーティーを3月22日金曜日、ソウル市内のTHE RAUMにて開催する。

コンセプトは「I AM WHO I AM」。19FWファッションショーを通して、「ありのままの自分を愛すること、いつでもどこでも堂々として魅力的な「私」」を表現します。
モデルのヘア&メイクの担当は、k-beautyで有名な「JENNY HOUSE」が担当。

ファッションショーは多彩なパートで構成されます。中でもアフターパーティーはDJパフォーマンスに始まり、スペシャルステージでは人気アイドルグループ「SHINee」のTAEMINと、ヒップホップシーンで話題のラッパー、MOMMYSONによるパフォーマンスを予定しており、コレクトカフェ&プレミアムフードスペースでは「Mememi」がカクテル&ケータリングを提供する。

今回のメトロシティ19FWファッションショー&パーティーには各国からのセレブリティー、インフルエンサー、プレス関係者や国内外のバイヤー等多数のゲストの来場が予定されているが、中でもファッションアイコンでレジェンドモデルのケイト・モスのゲスト参加が注目といえる。

「モデルのワナビー」と呼ばれるケイト・モスは、今年からメトロシティミューズとして活動中。
今回の19FWファッションショー&パーティーに訪韓、ショーへのゲスト参加と合わせて、各種インタビュー対応も予定。また、メトロシティラウンジショップへの訪問も計画中である。

METROCITYの製品は公式オンラインショップ(www.metrocitymall.com)にてお求めいただけます。
Facebook: https://www.facebook.com/metrocity.japan
Instagram: https://instagram.com/metrocity.japan
Twitter: https://www.twitter.com/metrocityjapan

【読者お問合せ先】
株式会社 METROCITYJAPAN TEL: 03-6869-1488

【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックブランド。ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在全世界で118店舗を展開する程までに成長を遂げました。シーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやアドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバ、バーバラ・パルヴィン、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーといったセレブリティが起用され、2019年はケイト・モスを起用しています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Sep
17
今日の40代おしゃれコーデ

連休明けは、透明感のある【トレンチコート】で気持ちを入れ直して[9/17 Tue.]

連休明けは、透明感のある【トレンチコート】で気持ちを入れ直して[9/17 Tue.]

日めくり7daysコーデ

「お仕事するって、やっぱり楽しい!」セカンドOLさんの1週間

Tue
【日めくり7days①Tue】社内会議の日は、ワンピースをレイヤードして新鮮&らくちん&キリッと!

【日めくり7days①Tue】社内会議の日は、ワンピースをレイヤードして新鮮&らくちん&キリッと!

PROMOTION

PICK UP

PRESENT

PLST (プラステ)の「サテンプリーツスカート」を 計8名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。