Prtimes商品サービス

大人気の「グリーンティー」ラインが装いを新たに新登場!春の肌に潤いをチャージする『グリーンティーシード セラム エッセンシャル セット』

innisfree

韓国の人気キャラクターとのコラボアイテム「ノーセバム ミネラルパウダー」2019年4月1日(月)より数量限定発売 新生活のスタートはイニスフリーが自分磨きを応援!

アモーレパシフィックジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:林 正浩)は、韓国チェジュ島の自然の恵みから生まれた化粧品ブランド「innisfree(イニスフリー)」より、チェジュ島産のオリジナル美容茶葉のエキスを配合した「グリーンティー」ラインのパッケージリニューアルに伴い、人気の「グリーンティーシード セラム」と「グリーンティーシード」ラインを特別セットにした『グリーンティーシード セラム エッセンシャル セット』を2019年4月1日(月)より、国内各店舗にて数量限定で発売します。また、発売から13周年を記念し、「ノーセバム ミネラルパウダー」を韓国で人気のうさぎキャラクターとコラボレーションした限定パッケージで発売します。

2,041品種もの様々な緑茶の中から選び抜いた1種である「グリーンティー」ラインの美容茶葉は、チェジュ島の肥沃な大地の栄養分とエネルギーをたっぷりと含んだ緑茶として3年もの月日をかけて育てられています。「グリーンティー」ラインの全アイテムに、独自のダブルスクイーズ製法で抽出した16種類のアミノ酸を含んだチャ葉エキスを配合しており、肌に潤いを与え、理想的な水分バランスへと導きます。

今回限定発売する『グリーンティーシード セラム エッセンシャル セット』は、洗顔後の肌に潤いをチャージするイニスフリーで一番人気のブースター美容液「グリーンティーシード セラム」現品に、ミニサイズのアイクリーム、クリーム、ナイトマスクがついたお得なセットです。乾きがちな肌に素早く潤いを届けてくれるスペシャルセットをお届けします。

「グリーンティー」ライン パッケージリニューアルキャンペーン概要
<イニスフリーオリジナルの美容茶葉エキスで潤いを実感できる、スペシャルセット>
人気のグリーンティーシード セラム(現品)の価格で、グリーンティーラインのアイテムをたっぷり試せるスペシャルセット。パッケージもリニューアルし、グリーンティーシードラインならではのみずみずしさを存分にお試しいただけます。(数量限定、なくなり次第終了)

<忙しい朝にグリーンティーラインの潤いをたっぷりチャージできる限定プレゼント>
『グリーンティーシード セラム エッセンシャル セット』の販売終了後に、グリーンティーシード セラム(現品)をご購入いただいた方には、忙しい朝のスキンケアに潤いをたっぷり与える「グリーンティー モーニング キット」をプレゼントします。(数量限定、なくなり次第終了)

イニスフリー「グリーンティー」ラインについて


理想の肌を叶えるために誕生した グリーンティー ストーリー
誰しもが願う美しい肌。
美しさをもっともっと引き出せるものはないかと妥協することなく研究と分析を重ね、あくなき探求の結果イニスフリー史上最上級と胸を張れるが美容茶葉が誕生しました。
2,401品種もの様々な緑茶の中からようやく巡り会えたイニスフリーオリジナルの緑茶は、保湿効果に優れた16種類のアミノ酸を含有、理想的な肌に不可欠な水分を抱える力を持っています。
グリーンティーラインの核を成す美容成分グリーンティーウォーター*1の抽出は、美容茶葉の恵みを余すことなく抽出するダブルスクイーズ製法を採用しています。
フレッシュな朝摘みの茶葉をそのまま搾り取ることで、アミノ酸を従来の3.5倍も濃縮することに成功*2、肌に潤いを与えてくれます。
*1 水、チャ葉エキス *2 自社比

<グリーンティー成分*1が肌の内側*2から潤いを満たし、みずみずしく弾む肌へと導くブースターセラム>


イニスフリーオリジナルの美容茶葉でみずみずしい理想の肌へ
チェジュ島産有機栽培のオリジナル美容茶葉から独自のダブルスクイーズ製法で抽出したエキスを配合。保湿効果に優れた16種類のアミノ酸やミネラルが含まれたチャ葉エキスで、潤い肌へと導きます。

素早く潤いを満たすブースターセラム
洗顔後すぐの使用で、乾燥しがちな洗顔後の肌に潤いチャージ。みずみずしい潤いで満たし、次のスキンケア効果を高めるブースターセラムです。

デュアルモイスチャーライジングテクノロジー採用
グリーンティーウォーター*3が角層のすみずみまで素早く潤いで満たし、グリーンティーシードオイル*4の保湿ヴェールで潤いを逃さず包み込みます。これにより、理想的なモイスチャーバランスをキープし、いきいきとハリのある肌へと導きます。

デュアルモイスチャーライジングテクノロジーとは
2種のグリーンティー成分*1の相乗効果を利用したイニスフリー独自の技術です。
*1 チャ葉エキス、チャ種子油 *2 角質層 *3 水、チャ葉エキス *4 チャ種子油

洗顔後のファーストステップで、潤いの道が開けていく
シャワーやシンクの横に1本スタンバイ。洗顔後に優しくタオルドライしたらすぐにグリーンティーシード セラムを2~3プッシュ。
洗顔で失われがちな肌に必要な水分や油分を補い、潤いの通り道を確保し、後に重ねる、スキンケア成分の浸透*を助けます。 * 角質層まで
お好みのスキンケア製品と一緒に
すでにご愛用中のスキンケア製品にプラス1でお使いいただくことにより、化粧水の浸透を高め保湿効果が期待できます。

「グリーンティー」ライン ラインナップ





「ノーセバム ミネラルパウダー」 リミテッドエディション
発売13周年を記念した13種類のデザインのノーセバム ミネラルパウダーが登場
応援メッセージが込められたイラストはギフトにもおすすめ

ベニーは本“それでもすてきな一日”やコミュニケーションアプリのスタンプを通して、韓国で人気のうさぎのイラストです。

作者のク・ギョンソンは2歳のときに高熱により聴力を失いました。2007年、耳の聞こえない彼女自身の代わりに、世の中に溢れている美しい音を聞いて欲しいという願いを込めて、聴力の優れたうさぎのベニーのイラストを描きはじめました。

しかし、さらに彼女は網膜色素変性症の診断を受けます。それは、少しずつ視野が狭くなり、最終的に失明してしまう目の病気。それでも、彼女は持ち前の明るさで、自らの障害はむしろ祝福であり、日々のあたりまえのことに感謝する良い機会であるという気持ちを持ち、乗り越えます。

“障害があってもやりたいことはたくさんある”、希望に満ちた彼女のメッセージがベニーのイラストを通じて伝えられています。

<赤ちゃんのようなすべすべ肌を演出する皮脂コントロールパウダー>

さらさら肌を保つ皮脂コントロールパウダー
皮脂吸着パウダー*1とミネラル皮脂コントロールパウダー*2が過剰な皮脂を吸着し、メイクしたてのようなさらさらマットな肌を演出します。
チェジュ島の天然ミネラル*3とミント*4配合
チェジュ島の天然ミネラル*3とミント*4を配合し、肌の油・水分のバランスを整え、また、爽やかな使用感を与えます。
過剰な皮脂を吸着して肌トーンを補整
日中の肌のくすみの原因の1つである余分な皮脂を吸収することで肌をワントーン明るく補整*5。1日中明るく華やかな肌を演出します。
マルチに使えるパウダー
1.フェイスパウダーとして:ファンデーションの後になじませて、べたつきを抑え、化粧崩れを防ぎます。
2.ドライシャンプーとして:髪や頭皮のテカりやべたつき気になるときに、少量をなじませて、ブラッシングすると、髪をマットにさらさらに仕上げます。
3.ボディパウダーとして:ボディクリームや日やけ止めを塗った直後のべたつきが気になって服が着にくい時などに、軽くパウダーをなじませると、肌をさらさらにします。
6つのフリー処方
6つのフリー処方(パラベン、タルク、合成色素、動物性原料、鉱物性油、合成香料無配合)
*1 変性コーンスターチ、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、マイカ *2 シリカ、マイカ
*3 ミネラル塩(整肌成分) *4 メンタアルベンシス葉エキス(整肌成分)  *5 メイクアップ効果

「ノーセバム ミネラルパウダー」 リミテッドエディション ラインナップ


『アースデーイベント』空き容器回収キャンペーン
4月22日(月)は世界のアースデー
地球にやさしいエコライフを推奨するイニスフリーでは期間中に店舗に空き容器をお持ち頂いたお客様の中から抽選で3名様に7,000ポイントをプレゼント!

<イベント参加方法>
店舗にてイニスフリー製品の空き容器をご持参いただき 専用のステッカーに名前を書いてご応募
<対象期間>
4月1日(月)~ 20日(土)
<抽選結果の発表>
4月25日(木)メールにてお知らせ
※イベントの応募には、会員登録が必要です

「innisfree」について


イニスフリーは、ユネスコ世界自然遺産にも登録されている、手つかずの自然があふれる清らかな島・チェジュ島の恵みを使用した化粧品ブランドとして2000年1月に誕生。すこやかな美しさを追求し、手軽で親しみやすいブランドとしてミレニアル世代を中心に支持を集めています。韓国で1,000店舗以上を展開し、2012年には中国に進出。その後アジアを中心に続々と出店し、2017年には、ニューヨークに初の北米店舗となる旗艦店をオープン。日本では、東京表参道に2018年3月第1号店をオープン後、原宿竹下通り店とSHIBUYA109店、梅田・EST店をオープン。この度錦糸町PARCO店もオープンし、現在世界13拠点で1,700店舗以上を展開しています。

公式HP : http://www.innisfree.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Jun
24
今日の40代おしゃれコーデ

貴重な梅雨の晴れ間は、ほどよく透けるユルっとトップスで![6/24 Mon.]

PICK UP

PRESENT

「かごバッグ」「PVCバッグ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。