• TOP
  • Prtimes
  • Twitterで30万人超を魅了!人気ライター「石井ゆかり」の最新書き下ろし「恋する心に寄り添うサイト」cocoloni PROLO にてコラムの連載開始
Prtimes商品サービス

Twitterで30万人超を魅了!人気ライター「石井ゆかり」の最新書き下ろし「恋する心に寄り添うサイト」cocoloni PROLO にてコラムの連載開始

株式会社ザッパラス

~新連載コラム「石井ゆかりの『幸福論』」3月25日(月)スタート!~

ザッパラスグループの株式会社cocoloni(本社:東京都港区、代表取締役社長:小楠裕彦)は、2019年3月25日(月)よりcocoloni運営の恋愛メディア『cocoloni PROLO(ココロニプロロ)』 (https://cocoloni.jp/)にて、人気ライターの石井ゆかりさんの書き下ろしによる連載コラム「石井ゆかりの『幸福論』」をスタートします。


【新連載ページURL】https://cocoloni.jp/culture/1311030/

新連載のテーマは「幸せ」。
cocoloni PROLO(ココロニプロロ)は「恋する心に寄り添うサイト」として、2012年8月のオープン以来、様々なコンテンツを提供してきました。幸せになれる「恋愛のカタチ」を探す女性を応援し続けてきたココロニプロロが実現したいテーマの一つが、この「幸福」です。
「幸せ」の形は人それぞれ異なるものです。それなのに、ステレオタイプな幸せばかりを追い求め、自分にとっての本当の幸せが見えなくなってしまうこともあります。

幸せを求めて迷子になってしまった方々へ向けて、「自分にとっての幸せってなんなんだろう」とふと立ち止まって考えるきっかけ作りのお手伝いをしたいという思いから、「占い」を通して多種多様な人生や幸せのあり方を見つめてきた人気ライター石井ゆかりさんのコラム連載をスタートすることになりました。彼女独自の視点で書き下ろした言葉は、「幸せ」を考えるヒントの一つになるはずです。

連載の開始に合わせて、Twitter上で「幸福」に関するアンケートを開催いたします。様々な幸せの形について、石井ゆかりさんと一緒に考えるきっかけの場として、ココロニプロロのTwitterアカウント(@cocoloni_portal)のアンケートにぜひお答えください。

▼「石井ゆかり」のプロフィール
ライター。星占いの記事やエッセイなどを執筆、「12星座シリーズ」(WAVE出版)は120万部のベストセラーに。Twitterのフォロワー数は30万を越える。著書多数。

▼新連載コラム「石井ゆかりの『幸福論』」概要について
「幸せ」というテーマについて、星占いになぞらえた12個のコラムを毎月25日に更新予定です。

自分が自分であるということ
「お金があれば、幸福になれるか?」
語り合える相手がいる、という幸福。教養という幸福。
居場所を得るという幸福。
愛と創造について。
健康第一!
「パートナーシップ」と幸福。
自分の人生は「自分だけのもの」なのか。
旅する幸福。「知る」喜び。
「自己実現」とは何か。
「友」と「希望」。
「幸福」とは何か。

▼Twitterアンケート概要
ココロニプロロのTwitterアカウント(@cocoloni_portal)の投稿からアンケートにお答えください。
リツイート、コメントへの書き込みも大歓迎です。みなさまにとっての「幸せ」の形について、リアルな声をお寄せください。
アンケート結果は後日、ココロニプロロのTwitterアカウントにて報告いたします。

▼「cocoloni PROLO(ココロニプロロ)」とは


「cocoloni PROLO(ココロニプロロ)」は、20~30代の女性をメインターゲットとした恋愛メディアとして2012年にオープンしました。
恋愛コラム、女性の実態を明らかにする記事などを多数掲載すると同時に、占いサイトを長年にわたり数多く手掛けてきたザッパラスならではの占いを提供。読み物のみならず、占いもたっぷり楽しめる情報サイトです。
恋する女性の心に寄り添いながら応援するコンテンツをお届けしています。

< 株式会社cocoloniについて >
ひとりでも多くのひとに「元気になってもらいたい。」そんな想いから生まれた占いサービスブランド「cocoloni」。
株式会社cocoloniは、「お客様に安心し信頼して使える本物のサービス」を届けるべく、日々真剣に占いサービスと向き合っています。株式会社ザッパラスのグループ会社として、今後もサービス品質基準にとどまらず、すべてのお客様にスムーズに「安心、信頼、本物」の占いブランドとして認知していただけるよう取り組んでいきます。

■本件に関するお問い合わせ先
株式会社ザッパラス(https://www.zappallas.com
担当:石原
e-mail : pr@zappallas.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP