• TOP
  • Prtimes
  • 【アジア初上陸!】ヨーロッパ発 ヒール付替え可能なシューズ「mime et moi」の国内販売開始日が決定!
Prtimes商品サービス

【アジア初上陸!】ヨーロッパ発 ヒール付替え可能なシューズ「mime et moi」の国内販売開始日が決定!

Amber Ray株式会社

1足で楽ちんフラットにも、おしゃれハイヒールにも変化自在!!

Amber Ray株式会社(東京都港区赤坂2-16-6 代表取締役 溝田 宗司)は、ドイツ発の人気ハイテクシューズブランド「mime et moi」の販売を2019年4月19日(金)より開始いたします。

ヒール付替え可能で、様々なシーンで楽しめる「mime et moi」のシューズは、これまでヨーロッパ各国、アメリカおよびオーストラリアで販売されており、Business Insider・ ELLE ・GLAMOUR ・InStyle・ Redなどの有名メディアで特集されてきましたが、アジアでの正式販売は今回が初めてとなります。

■販売開始日

兼ねてより「mime et moi」日本国内販売について準備を進めておりましたが、この度販売開始日を下記の通り決定いたしました。

販売開始日:2019年4月19日(金)
販売場所 :Amber Rayオンラインショップ(https://www.mimemoi.jp/)

■「mime et moi」の特徴

「mime et moi」はドイツ・ミュンヘン発の人気シューズブランドです。その特徴は、フラットシューズの快適さとハイヒールの華やかさを1足で楽しむことができる点にあります。

これまで、女性はシーンに合わせて何足もの靴を所持していなければいけませんでした。しかし「mime et moi」の登場によって、あらゆる場所・シーンでその場にふさわしいオシャレをたった1足のシューズで楽しむことができるようになります。

その秘密は、高さが変わっても足元にフィットするフレックスインナーソール。
「mime et moi」のシューズはすべてヒールの取り外しが可能。3cm~10cm、7種類ものヒールを使い分けることにより、様々なシーンで同じ靴を楽しむことができるのです。

これまでにも、ヒール付替え可能な靴は世界中で販売されてきました。しかし、ワンタッチで3cm~10cmまで高低差のあるヒールの取り換えを1足で実現できるものはありませんでした。「mime et moi」のシューズは独自に開発されたフレックスインナーソールによって、ヒールの高さが変わっても快適な履き心地と美しいデザインを保つよう設計されております。

この独自の技術に加え、フラットシューズにもハイヒールにも合うシンプルなデザインもポイントです。同じ靴ながら、ヒールの高さによって全く違う表情を見せてくれるので、様々なシーンで活躍してくれるお気に入りの1足を見つけることができるでしょう。

■カスタマーサポートについて

すべてのシューズには、購入時に商品説明のパンフレットを同梱いたします。パンフレットには、返品・交換について、ヒールの交換方法及び注意事項を記載しております。

また、販売開始後は専門のカスタマーセンター(平日・土日祝 9:00-21:00)を開設し、ユーザーの問い合わせに電話またはメールにて対応いたします。

ヒール交換方法や商品の詳細に関するお問い合わせはもちろん、購入後の返品・交換に関するお問い合わせ、その他トラブルに関するご相談等、顧客のニーズに合わせ細かく対応いたしますので、オンラインでシューズを購入することに抵抗がある方や、使用方法に不安がある方にも安心してご利用いただけます。

■購入方法
Mime et moiのサンダルはオンラインショップにてご購入いただけます。

オンラインショップURL: https://www.mimemoi.jp/

1.SHOP「サンダル」よりお気に入りの商品を選択します。
2.オプションにてサイズとご希望のヒールの種類を選びます。

注)サンダル価格に含まれるものは以下の5点です。

1)サンダル本体
2)3cmのフラットヒール
3)お好みのヒール1種類(お選びいただいたサンダルと同色のみ)
4)mime et moiロゴ入りシューズバッグ
5)mime et moiロゴ入りヒールバッグ

◆販売価格 :31,800円(税込)~
◆取扱サイズ :23cm(EU36 )~26cm(EU39)
◆ヒールのスタイル:全7種類
※一部例外商品あり

購入時、すべてのシューズにフラットヒール1組とお好みのヒール1組が付属します。そのため、初回購入時からすぐに「mime et moi」の特徴であるフラットシューズとハイヒールの交換をお楽しみいただけます。

※セットに含まれないヒールを単品でご希望の場合、ヒールカテゴリーから付替えヒールのみの購入も可能です。

■会社概要
社名:Amber Ray株式会社
設立:2018年11月29日
代表者:溝田 宗司
所在地:東京都港区赤坂2-16-6
電話番号 :03-6403-9807
メールアドレス:info@amberray.jp
URL: https://www.mimeetmoi.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
19
今日の40代おしゃれコーデ

【ワイドパンツ】はゆるさがカギ!ラメニット×缶バッジでOFF感を満喫

【ワイドパンツ】はゆるさがカギ!ラメニット×缶バッジでOFF感を満喫

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

「胸熱オシャレ」な服を計6名様にプレゼント

会員プレゼント

STORY experience「美容にまつわる悩み」アンケート

PICK UP