• TOP
  • Prtimes
  • おふろcafe 白寿の湯に4月1日より新館内着がお目見えします
Prtimes商品サービス

おふろcafe 白寿の湯に4月1日より新館内着がお目見えします

株式会社温泉道場

京都で人気雑貨店を営むスーベニール株式会社とコラボレートして作ったこだわりの一着です

株式会社温泉道場(埼玉県比企郡ときがわ町・代表取締役 山崎寿樹)の運営するおふろcafe 白寿の湯(埼玉県児玉郡神川町)では、2019年4月1日よりオリジナル館内着の貸し出しを開始します。

館内着のデザインは、京都で「カランコロン京都」などの雑貨店を営むスーベニール株式会社(京都市中京区)によるもの。今回、白寿の湯のコンセプトに合わせて、豊かな泉質の象徴である浴室の千枚田をイメージした波のようなモチーフや、白寿の湯のロゴからインスピレーションを得た格子モチーフ、桶をイメージした縞モチーフなどを亀甲文様であしらいました。男女色違いでの用意があり、レンタル料は1着220円です。

スーベニール株式会社との館内着のコラボレーションは、おふろcafe 湯守座(三重県四日市市)に続き今回が2店舗目となります。おふろcafe 湯守座で大好評のこちらの館内着を、おふろcafe 白寿の湯でもぜひご利用いただき、白寿の湯での滞在をより心地よく充実したもの・思い出深いものにしていただきたいとの思いから貸し出しを開始します。

おふろcafe 白寿の湯
埼玉県児玉郡神川町渡瀬337-1
https://ofurocafe-hakujyu.com/

■株式会社温泉道場
http://onsendojo.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP