• TOP
  • Prtimes
  • パウダーとペンシルのWエンドで自然な眉が簡単に仕上がる!皮膚の専門家発、メイクしながら眉毛の薄い部分にアプローチするアイブロウ新登場
Prtimes商品サービス

パウダーとペンシルのWエンドで自然な眉が簡単に仕上がる!皮膚の専門家発、メイクしながら眉毛の薄い部分にアプローチするアイブロウ新登場

株式会社ドクターシーラボ

メディカルコスメ(R)のパイオニア、株式会社ドクターシーラボ(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:石原智美)は、“メイクしている間もスキンケア”というコンセプトでベースメイクからポイントメイクまで皮膚の専門家が開発しています。大人の女性は薄眉やいつの間にか取れている等の悩みがあります。そこでメイクしながら眉毛の薄い部分にもアプローチし、日中の間にケアができる皮膚の専門家ならではの『アイブロウ(https://www.ci-labo.com/shopping/product/00057590/)』を2019年3月22日より全国のドクターシーラボショップ、有名百貨店ドクターシーラボカウンター、3月25日より通信販売等にて新発売します。繊細な線も描きやすいペンシルとナチュラルなパウダーチップが両端に付いたWエンドタイプです。※一部お取り扱いのない店舗もございます。

テクニックいらずの描きやすいWエンドタイプ。「ロングラスティング処方」で美しい眉を12時間キープ

眉毛は顔の印象を左右する重要なパーツですが、左右対称にそろえ、自身の骨格や流行に合わせて描くには高度なテクニックが必要です。そこで、ドクターシーラボは、誰でも簡単にテクニックいらずで美しい眉毛が描けるペンシルとパウダーが両端付いたWエンドタイプを採用しました。ペンシルタイプは細くも太くも描ける扁平タイプを採用し、眉毛を1本1本を足すように繊細に描くことができます。もう一方のパウダータイプは少量ずつ塗布することができ、色の濃淡をつけやすく、ナチュラルな眉毛に仕上げることができます。さらに、1日中メイクしたての眉毛をキープする「ロングラスティング処方」を採用。皮脂にも汗にも強く、12時間はっきりとした立体的な眉毛をキープできます。

メイクしながらエイジングケア。美しい眉を整える、美容液成分を配合

メイクを落とした後でも、キレイに整った眉毛を手に入れたいという声は少なくありません。また、眉毛部分は意外とデリケートで“ポツ”っとあれてしまうことも多いようです。ドクターシーラボは、メイクを落とした後も美しい眉毛に整えるため、あれを防ぐ「グリチルリチン酸2K*1」や保湿成分「加水分解コラーゲン*2」「ヒアルロン酸Na*2」「セラミドNP*2」「リピジュア*3」を配合。さらにパウダーには、 「センブリエキス*1」を配合し、健康的な眉毛に整えます。毎日のメイクで負担のかかりやすいデリケートな肌を、メイクをしている間もケアができ、素肌を健やかに整えながら美しく仕上げる『アイブロウ』です。無香料、無合成着色料、無鉱物油、パラベンフリーの4つのフリーを実現。敏感な肌の方でも安心して使えます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■商品名:アイブロウ
■価格:0.4g 2,200円(+税)
■色展開:01ブラウン、02チャコールグレー

■使用方法:1.ペンシル細い面で眉山から眉尻へ2.ペンシル太い面で眉山から眉頭へ3.パウダーでふんわり自然にぼかします
※芯は2mm以上出して使わないようにしてください。出しすぎると折れることがあります。
※落としたり衝撃を与えると芯が折れることがありますのでご注意ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*1 整肌成分 *2 保湿成分 *3 ポリクオタニウム-61(保湿成分)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP