• TOP
  • Prtimes
  • 美しさのためのLypo-C[リポカプセル]、LYPO-C POUR LA BEAUTE登場。
Prtimes商品サービス

美しさのためのLypo-C[リポカプセル]、LYPO-C POUR LA BEAUTE登場。

SPIC

2019年4月4日、オンラインストアをはじめ、全国で発売開始。

株式会社SPIC[スピック]が制定した4月4日「ビタミンCの日」。フランス語で、「美しさのためのLypo-C」を意味する化粧品ブランド、LYPO-C POUR LA BEAUTE [ リポシー プーラ ボーテ]が新登場となりました。

3つの(トリ)カプセルの超微粒子ミストがビタミンCを角質層の奥まで届かせる事にこだわった「リポCプーラボーテ VCトリカプセルエッセンス」、都会の外的ストレスから肌を守ることにこだわった「リポCプーラボーテ プロテクトファンデーション」および「リポCプーラボーテ セラムファンデーション」が新発売されました。

オンラインストア(https://cosme.lypo-c.jp/)をはじめ全国で発売開始となります。

◇リポCプーラボーテ VCトリカプセルエッセンス

株式会社SPIC[スピック]が開発・販売する、高濃度ビタミンCメディカルサプリメント、Lypo-C[リポカプセル]ビタミンCのテクノロジーを用いて丸5年の際月を費やし、ついに化粧品として登場いたしました。

水溶性ビタミンC誘導体と油溶性ビタミンC誘導体の両方を配合すると同時に、もともと医療分野の技術をヒントに開発された美容液で、美しい肌を求める30~50代に着目して開発されました。
純度と鮮度が保たれたビタミンC誘導体ミストが角質層に広がり、ハリと透明感に満ちたつややかな肌を保ち、美白&潤いを与えます。

美容液としては珍しく、スプレーの噴霧による使用は、屋内外やベースメイクの有無にかかわらず、あらゆるシーンに、エッセンスの機能を補充する肌のサプリメントとして利用していただくために、大変こだわった点の一つです。

◇リポCプーラボーテ セラムファンデーション

肌の免疫力を高めてくれる美容液ファンデーションには7つのハーブが配合され、敏感肌にも優しく、塗るたびに美肌へ導き、透明感のあるセミマット肌を実現いたします。
使用した後に「肌が育まれた」という体感にこだわりました。開発中のモニターへのヒアリングでは、軽いテクスチャーで「肌が呼吸をしている」ような使用感が大変好評だった商品です。
これからの暖かくなる季節に、涼しげで透明感のある肌を演出するファンデーションとしてご利用いただくことを願って開発しました。

◇リポCプーラボーテ プロテクトファンデーション

日々、紫外線や大気汚染、PM2.5、ブルーライトなど、あらゆる外的ストレスにさらされている素肌をしっかりプロテクトし(SPF50+/PA++++)、本来の肌へ整えるスキンケアとして、内なる美しさを引き出すことを目的として開発されました。
ポイントは低刺激でありながらも、高いプロテクトを実現しつつ、絶妙な艶肌(生素肌感)を演出すること。
また、日差しの強い季節でも、ウオータープルーフ効果でしっかり素肌をガードします。
水辺のスポーツはもちろん、汗をかくシーンにも活躍するファンデーションです。
ファンデーション、コンシーラー、化粧下地、美容液、日焼け止め、フェイスパウダーのような6役を担う商品を目指しました。

【株式会社SPIC[スピック]について】

SPIC[スピック]のミッションステートメントは「未来の健康をつくる」。

近年では、特に、ビタミンCがもたらす「新しい健康」に着目し、海外サプリメント、リポスフェリックビタミンCの唯一の正規代理店としての輸入販売、独自ナノ技術(リポソーム)加工による国産ビタミンCサプリメント、リポカプセルビタミンCの製造・販売、また点滴療法(高濃度ビタミンC点滴等)のリサーチ、啓蒙・普及活動などを行う、ヘルスケアカンパニーです。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP