Prtimes商品サービス

【nana’s green tea】新緑の時期にぴったりな、薫り高い「玉露」を使用した贅沢なパフェとドリンクが登場!「玉露パフェ」「玉露白あんしるこ」販売開始

株式会社七葉

~シーズンメニュー「玉露パフェ」「玉露白あんしるこ」4/16(火)~5/15(水)までの期間限定販売!~

抹茶やほうじ茶を使ったドリンクやスイーツを核商品とする株式会社七葉は、和カフェ「nana’s green tea」にて、玉露を使ったスイーツとドリンクを、4/16(火)~5/15(水)期間限定販売致します。

玉露のシーズンメニュー

新緑の季節、目にも鮮やかなグリーンが映える宇治玉露を100%使用したシーズンメニューの登場です。
nana’s green teaの店舗で手作りする玉露のプリンと玉露あん、そこに玉露パウダーをまとわせたわらび餅をトッピングした、まさに玉露尽くしのスイーツです。宇治煎茶や抹茶グリーンティーなどと組み合わせて、お茶の味比べをしながら、心ゆくまでお茶づくしの時間をお楽しみください。
玉露パフェ

濃厚かつ上品な甘さの白あんのおしるこに、抹茶のように点てた宇治玉露を注いだ、二層のコントラストが可愛いドリンクです。 玉露のまろやかで奥深い味わいと、青々しい薫りを存分に味わえます。 白玉のモチモチとした食感をアクセントに、この時期にしか味わえない、旨味たっぷりのさっぱりとしたおしるこをぜひお楽しみください。
玉露白あんしるこ

4月16日~5月15日までの期間限定商品なので、ゴールデンウィークのお出かけの際には、是非ご賞味ください。

【nana's green tea】
スイーツの街“自由が丘”で2001年に誕生した、株式会社七葉が運営する和カフェブランド。国内約80店舗、海外6か国12店舗に展開し、こだわりの和スイーツやカフェご飯と抹茶系ドリンクを提供しています。

「新しい日本のカタチ」
“抹茶は日本のエスプレッソ”と捉え、抹茶ラテのような和と洋のエッセンスを融合した商品を、私たちのライフスタイルやファッション感覚に合わせた形でご提案しています。「人」を「良」くする“食”と“おもてなし”で人の笑顔・感動・幸せを追求し続けたい!私たちの想いは、日本のみならず、世界にも徐々に広まっています。

「現代の茶室」
ナナズグリーンティーのカフェ空間は、白・黒・木など、シンプルな素材感を活かし、お客様へのおもてなしの気持ちを込めた“茶花”を飾り、日本の和や四季の移り変わりを演出しています。季節感と温もりのある「茶室」のような空間で、ゆったりとしたひとときをお過ごしください。

【お問い合わせ先】
株式会社七葉
http://www.nanasgreentea.com/
info@nanaha.com
受付時間 (平日)10:00~18:00

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Jul
21
今日の40代おしゃれコーデ

久しぶりに旦那さんと二人だけで食事。【透け感のキレイなレースタイト】でちょっぴり冒険[7/21 Sun.]

PICK UP

PRESENT

「ミラオーウェン」「ボーテ ド オペーク」のワンピースを計8名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。