• TOP
  • Prtimes
  • ことしの秋にリニューアルオープンする、渋谷PARCOにほぼ日が入ります。
Prtimes商品サービス

ことしの秋にリニューアルオープンする、渋谷PARCOにほぼ日が入ります。

株式会社ほぼ日

株式会社ほぼ日(東京都港区北青山・代表取締役社長 糸井重里)は、今年秋にリニューアルオープンをする渋谷パルコに同時に2つ、あたらしいコンセプトで出店いたします。
詳しくはこちらのページをご覧ください。https://www.1101.com/parco1101/index.html

(パース提供:竹中工務店)
現在準備中のため、2ヶ所それぞれの「名称」をはじめ、詳しい内容はあらためてお知らせいたします。
はじめてのお知らせである今回は、「こんなおたのしみ」というキーワードを散りばめてみました。ご覧のように、実施したいことはたくさんあります。おたのしみの種類を最初に決めつけず、この場所が育っていくうちに、 むくむくにょきにょきと変わったり増えていったりする偶然を、どんどんとりこんでいきたいと考えています。

また、ほかにもこの新しい場所は、「文化案内所」としての機能を持ちます。本プロジェクトについての情報は随時ほぼ日刊イトイ新聞内にてお知らせしてまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP