• TOP
  • Prtimes
  • みずみずしく、すみわたる カレンデュラの多彩な恵み -ウォータークリームでフレッシュな肌へ-
Prtimes商品サービス

みずみずしく、すみわたる カレンデュラの多彩な恵み -ウォータークリームでフレッシュな肌へ-

日本ロレアル株式会社

キールズ ウォータークリーム CL 2019年4月26日(金)から新発売

ニューヨークのアポセカリー*1をルーツに、1851年の創業以来168年以上スキンケア製品を提供し続けているキールズ。世界中の天然由来成分を研究し、皮膚科学の知識に基づいたスキンケアを開発してきました。カレンデュラの恵みをぎゅっと閉じ込めたカレンデュララインより、ベストセラー化粧水・カレンデュラトナーからインスピレーションを得た保湿クリーム「キールズ ウォータークリ―ム CL(以下全てカレンデュラ ウォータークリーム)」が2019年4月26日(金)から登場。2種類のカレンデュラの恵み*2を配合し、みずみずしくはじけるテクスチャーが、お肌を整えながらうるおい感を与えます。


1. 新・テクスチャーのうるおい体験!パッとはじけてすっと浸透*3
カレンデュラ ウォータークリームは、2種類のカレンデュラの恵みを最大限に引き出すために作られた高度なウォータークリームテクスチャーを採用。お肌に触れた瞬間、微粉化された花びらと、カレンデュラ花エキス*2が含まれたみずみずしいクリームが、パッとはじけてすっと浸透します*3。ダメージを受けた肌を整えながら、みずみずしいうるおい感をサポート。このテクスチャーのみずみずしさには、感触のみならず、カレンデュラの恵み*2をお肌に届けるためのこだわりも込められているのです。エアコンによる乾燥や、日焼けによる赤みが気になる肌表面も穏やかに整え、季節の変わり目や環境の変化等でゆらぎがちな素肌を、うるおいに満ちたヘルシースキンへと導きます。

2.カレンデュラの効能をサポートする、新たに発見されたその魅力
古くから皮膚のガードマンとも呼ばれ、世界中で親しまれてきたカレンデュラ。アーユルヴェーダや漢方にも使われてきたと言われています。そのカレンデュラの花にはαアミリン、βアミリン、ルペオールをはじめとする、肌を整える成分が含まれていることが解明され、何世紀も前から「カレンデュラ花エキスがお肌を整える」と言われてきた理由をサポートしています。

3.成分調達から加工プロセスまで、キールズのこだわりを凝縮
カレンデュラクリームに配合されているカレンデュラの花びらは、エジプトの農園にて無農薬栽培をし、一枚一枚、丁寧に手摘みで採取。採取された花びらはその恵みをお肌に届けるために特別な下処理を施し、ミキサーにかけることで、顕微鏡下でやっと見ることができる大きさにまで微粉化されます。

花びらの採取から、加工プロセスまで、時間と手間をかけるのは、すべてがお客様一人ひとりに余すことなくカレンデュラの恵みを届けたい、というキールズの強い想いが込められているのです。
*1欧米の調剤薬局 *2トウキンセンカ花エキス・トウキンセンカ(共に整肌成分)*3角質層まで

■製品情報
製品名:キールズ ウォータークリーム CL
容量:50mL / 100mL
金額:4,900円 / 8,400円(税抜)
使用方法: 適量を取り、清潔な肌になじませます。朝晩使用できます。
※100mLは2019年6月以降発売予定

■キールズ カレンデュラライン製品概要(※すべて発売中)

製品名:キールズ ハーバル トナーCL アルコールフリー
価格:2,500円、4,000円、6,800円(税抜)
内容量:125mL、250mL、500mL
使用方法:朝晩の洗顔後、コットンに適量含ませ、500円玉大を取り、肌のきめに沿ってやさしくなじませます。
その後やさしくパッティングしてください。

製品名:キールズ エッセンス ジェルマスク CL
価格:4,700円
内容量:100mL
使用方法:洗顔後、肌が隠れるようまんべんなく塗り、約5分経ったら、ぬるま湯でやさしくマッサージするように洗い流します。週3回程度の使用をおすすめします。


製品名:キールズ ディープクレンジング ジェル CL
価格:3,400円
内容量:230mL
使用方法:適量(3~4プッシュ)を濡れた手に取り、肌に伸ばしメイクとなじませます。
少量の水またはぬるま湯を加え泡立て、顔全体をマッサージするように洗います。
その後、水またはぬるま湯でしっかり洗い流します。

■キールズについて
キールズは、今から168年以上前にニューヨークでアポセカリー*として創業したスキンケアブランドです。現在は世界中にストアを構え、世界各国から厳選した天然由来成分と、創業以来受け継がれてきた科学、ハーブの知識をもとに、効果と安全性を追求したスキンケア、ボディケア、ヘアケア製品をお客様に提供し続けています。キールズは、1世紀以上前から「利益を得るためだけでなく、地域社会や人々のより良い生活に貢献する」ことを使命として掲げ、高い品質やサービスの提供、チャリティー活動などの取り組みを行っています。
*欧米の調剤薬局

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP