Prtimes商品サービス

すべての女性に最高の輝きを贈るスワロフスキーの2019年マザーズデーコレクション

スワロフスキー・ジャパン株式会社

2019年4月15日スタートの新キャンペーンのメインストーリーは「あなたは私の太陽」。

世界中の輝かしい母親と母のように慕われている女性のためにデザインされた、さまざまなシーンで活躍するジュエリーとアクセサリーのコレクション。マザーズデーキャンペーンは、母と子が明るい太陽のもとで互いの愛情によって輝く美しい絆の物語を表現しています。


2019年4月15日から、全国のスワロフスキー・ストアでスタートした新しいマザーズデーコレクションは母と子の美しい絆を輝きとともに表現します。#FollowYourSunのメッセージのもと、大切な母親への深い愛情と感謝を表すコレクションとキャンペーンのストーリーは「あなたは私の太陽」。母親や母のように慕われる女性は、太陽と同じようにあらゆるものを育み、あたたかい光で照らします。キャンペーンでは、アイキャッチなSunshineペンダントを身につけた母親と同じペンダントのミニバージョンを身につけた娘が明るくあたたかい太陽の光の中でやさしい時間を共有します。母親は太陽。娘はその周りを回り、お互いの愛情によって二人ともが輝きます。

スワロフスキー・クリエイティブ・ディレクターのナタリー・コランはコレクションについて次のように語ります。「スワロフスキーには『すべての人に輝きを』という信念があります。今回のマザーズデーコレクションも育ててくれた実の母親だけでなく、祖母、養母、義母、さらには友人など、母親のように慕われるすべての女性にオマージュを捧げ、私たちにしてくれたことのすべてに感謝します。私たちが愛する母のように、明るくて美しく輝きに満ちたマルチファセットなコレクションです」

ミニマルなスタイルから手の込んだディテールのデザインまで揃ったマザーズデーコレクションは、クリーンなラインと太陽にインスパイアされた立体的なシルエットが特徴。ホワイト、ブルー、イエローの洗練されたカラーパレットで、毎日の装いに明るい光をプラスします。中でもSunshine、Northの各シリーズは、贈っても贈られても嬉しい心のこもった輝きのギフトに最適です。

上品な太陽のシルエットが印象的なSunshineシリーズには、先が細くなったバゲット・カットのスワロフスキー・クリスタルが使われています。リングセット、スタッドピアス、大ぶりなペンダントが揃ったシリーズで、ペンダントは長さを変えて着用することが可能。ポリッシュ加工を施したローズゴールドトーンとシルバートーンのメタルがさまざまなシーンで洗練された輝きを添えます。

都会的なラインのフレームの中に鮮やかなホワイトとライトブルーのエレメントが浮かんでいるように見えるNorthシリーズ。エフォートレスで遊び心を感じさせるデザインで、メタル部分はトレンドのローズゴールドトーンとシルバートーンの2種類。単品で身につけても、レイヤーリングしてもグラマラスな魅力がアップします。

イージーシックからスーパーフェミニン、ドレスアップまで、すべての女性を輝かせるスワロフスキーのマザーズデーコレクション。もらって嬉しいだけでなく、いつまでも身につけたいと思えるジュエリーが揃います。

スワロフスキー
スワロフスキーは、最高水準のクオリティ、クラフツマンシップ、創造性にあふれる幅広い事業を展開しています。1895年にオーストリアで設立されたスワロフスキー社は、高品質クリスタル、天然および人工のジェムストーン、ジュエリーやアクセサリー、照明などの製品のデザイン、製造、マーケティングを行っています。スワロフスキー・クリスタル・ビジネスは現在スワロフスキー・ファミリーの5代目が経営を担っており、世界約170カ国におよそ3000店のショップを展開。従業員数は2万7000人以上、2017年の年間売上高は約27億ユーロでした。スワロフスキー・グループは、スワロフスキー・クリスタル・ビジネスとそのグループ企業であるスワロフスキー・オプティック(光学機器)とチロリット(研磨関連品)の3社で構成されており、2017年のグループ全体の売上高は約35億ユーロ、従業員数は3万2000人を超えます。設立以来、スワロフスキーは人間と地球を大切にすることに企業としての責任を感じ、会社の伝統文化として大切にしてきました。今日では、スワロフスキー社のグローバル・サステナビリティ・アジェンダの1つとして確立しています。また、グローバルな教育プログラムであるSwarovski Water School(水の学校)には、世界的な河川の流域コミュニティを中心に、これまで約50万人の子どもたちが参加。2013年には、文化と創造性の支援、女性と子どもたちの権利と健康で幸福な生活の推進、天然資源の保護を通じて社会に貢献するスワロフスキー・ファウンデーションを設立しました。
www.swarovskigroup.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

STORY RELATED KEYWORDS !

STORY SELECTED ARTICLES

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

【鮮やかなストライプシャツ】で、ちょっと気だるい火曜日もシャキッと![4/23 Tue.]

PICK UP

PRESENT

BRACTMENTの「カラースカート」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。