• TOP
  • Prtimes
  • いつまでも変わらない美しいプリーツを実現!コムサマチュアのニットワンピース発売
Prtimes商品サービス

いつまでも変わらない美しいプリーツを実現!コムサマチュアのニットワンピース発売

株式会社ファイブフォックス

(株)ファイブフォックス(本社:東京都渋谷区/代表取締役:上田稔夫)が展開するコムサマチュアは、“いくつになってもオシャレ心は変わらない”ミセスに向けたブランドです。この度、夏を涼しく、快適に過ごせるニットワンピースを編み方や素材にこだわり発売します。5月1日(水)よりコムサマチュア全店で展開します。

プリーツニットワンピース ¥19,440(税込)
女性らしく立体的なシルエットで、動くたびにヒラッと軽やかに広がるプリーツはトレンドです。ただ、どうしても長く着用することで、プリーツの型崩れが生じます。そのような悩みを解消するために、型崩れのしないプリーツのニットワンピースを作りました。

○デザイン

プリーツはプレスで型を付けるのではなく、編みのテクニックで表現しています。編みで凹凸を表現している為、型崩れはしません。
通常より幅の広い編み機を使用し編み上げることで、ウエストに接ぎ目がなく、上品な印象に仕上がっています。
肩から裾まできれいな落ち感を作り、美しいシルエットに仕上げています。また裾に向かって、けまわしを広くとり、身体のラインを拾わず動きやすさにもこだわりました。

○素材

国産の綿と麻をブレンドした糸を使用した素材は、肌触りの優しさ、通気性、吸湿性があります。
自宅で洗えるイージーケア商品です。

[WEB]http://www.fivefoxes.co.jp/
[ONLINE]http://online.fivefoxes.co.jp/
[LINE]@commeca_mature

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP