Prtimes商品サービス

『#よくばりプリマ』キャンペーン 第2弾は、“塗るクールビズ”で夏肌対策! 驚きのひやっと感!冷たくて気持ちいい「ひんやり実感おしろい」が5月14日に限定発売

花王株式会社(花王MKニュース)

夏のテカり・くずれ対策には「プリマヴィスタ」 『#よくばりプリマ』キャンペーンの新アンバサダーに「ゆりっぱ」こと菅沼ゆりさんを起用

花王のベースメイクブランド「ソフィーナ プリマヴィスタ」は、2019年4月2日より、“ベースメイクに、楽しさと、ワタシらしさと、遊びゴコロを。”をテーマにした『#よくばりプリマ』キャンペーンを開始しております。

『#よくばりプリマ』キャンペーンサイト
http://www.sofina.co.jp/primavista/campaign/2019_mar


『#よくばりプリマ』キャンペーンの第1弾では、皮脂や汗の分泌量が特に多い超オイリー肌の方に向けた「ブラックプリマ」シリーズ(通称ダブルブラック)が登場いたしました。

第2弾では、気温の上昇とともにやってくるクールビズシーズンに合わせ、“塗るクールビズ”をテーマにした、リフレッシュできる、ベースメイク商品をご提案します。肌に塗った瞬間ひやっと感じる冷たくて気持ちいい「ソフィーナ プリマヴィスタ ひんやり実感おしろい」を2019年5月14日より、数量限定で発売します。

*数量限定品のため、在庫が無くなり次第、終了となります。ご了承ください。

気温の上昇とともに汗や皮脂量が増加し、一年の中で最も不快に感じやすい夏の肌。少しでも気持ち良く過ごしたいという皆様の声に応えて、ブラシでさっと塗るだけで、ひんやり感で気分をリフレッシュしながらサラサラ肌に仕上げることができる、夏対策にぴったりな冷たいおしろいです。

ベースメイクにもクールビズ対応を。朝の出勤時を始め、外出・ランチから戻ってきたタイミングなど、汗ばむ様々なシーンで気軽にご使用いただけます。

また、今回ゆうたろうさんに続き、『#よくばりプリマ』キャンペーンのアンバサダーには、「ゆりっぱ」の愛称で親しまれ、モデルとしてご活躍中の菅沼ゆりさんを起用いたします。ゆうたろうさんとともに今後の活動を盛り上げていきます。

『#よくばりプリマ』キャンペーンでは、今後も様々な企画の配信を随時行ってまいります。
第3弾ではついにあの化粧下地に新たな展開が…!?乞うご期待ください。

「ソフィーナ プリマヴィスタ」公式ブランドサイト
https://www.sofina.co.jp/primavista/

■商品概要


『ソフィーナ プリマヴィスタ ひんやり実感おしろい』
<商品特長>
瞬感ひんやり心地いい!
サラサラ肌に仕上がるフェイスパウダー。
肌の上で、水がはじけるウォーターインタイプ。
毛穴・キメの粗さが目立たないソフトフォーカス効果のあるパウダー配合。専用ブラシ付きです。

<内容量>14g
<発売日>2019年5月14日 数量限定発売
<主な取り扱い店>総合スーパー、ドラッグストア、一部オンラインショップ
         詳細はブランドサイトをご確認ください。
         https://www.sofina.co.jp/primavista/campaign/2019_mar/special2

※価格はノープリントプライスです

■『#よくばりプリマ』キャンペーン第2弾始動!
 新アンバサダーにモデルの「ゆりっぱ」こと、菅沼ゆりさんを起用


あれもこれも、よくばりたいすべての方たちに向けて。「プリマヴィスタ」は、『#よくばりプリマ』のキャンペーンを通して、“ベースメイクに、楽しさと、ワタシらしさと、遊びゴコロを”テーマに、様々な企画を予定しています。

第2弾の「ひんやり実感おしろい」の数量限定発売に伴い、モデルとしてご活躍中の「ゆりっぱ」こと菅沼ゆりさんを本キャンペーンのアンバサダーとして起用いたします。

<菅沼ゆりさん コメント>
Q. 『#よくばりプリマ』キャンペーンのイメージモデル起用の気持ちと意気込み
プリマヴィスタの『#よくばりプリマ』イメージモデルになれてほんとに光栄です!
ひんやり実感おしろいは、すっごく軽くて、普段しっかりメイクのわたしでも仕上げが軽やかでほんとにびっくりしました。たくさん笑ったり喋ったりしてもメイクくずれしにくいので、女子の味方ですね。
これからはコスメやメイクの知識を生かして、何よりもメイクを楽しむ気持ちを忘れずにわたしらしく、みんなにおすすめできたら良いなと思っています。

■菅沼ゆりさん プロフィール


SOBISYSTEM所属/23歳/1995年9月3日生まれ/千葉県出身/身長153cm
趣味・特技:メイク、音楽鑑賞
豊かなファッションセンスを持ち、様々なジャンルの雑誌・WEBメディア等で取り上げられているモデル。「ゆりっぱ」の愛称で親しまれ同世代の女子から絶大な支持を集めており、SNS発信は非常に高い影響力を持つ。またコスメ/スキンケアマイスターも取得しており、美容の知識も豊富。最近ではモデルのみならず、イベントMCや商品プロデュースなどマルチに活躍している。

『#よくばりプリマ』キャンペーンサイト
http://www.sofina.co.jp/primavista/campaign/2019_mar

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Jun
20
今日の40代おしゃれコーデ

【ふんわりでないシュッとしたフレアスカート】で、本日の会食に備えます![6/20 Thu.]

PICK UP

PRESENT

「かごバッグ」「PVCバッグ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。