• TOP
  • Prtimes
  • 2019年GWの過ごし方、海外旅行・国内旅行を抜いて「家で過ごす」が第1位!ご自宅で堪能できる、とっておきの美容法を公開!
Prtimes調査レポート

2019年GWの過ごし方、海外旅行・国内旅行を抜いて「家で過ごす」が第1位!ご自宅で堪能できる、とっておきの美容法を公開!

株式会社ドクターシーラボ

待ちに待った2019年のゴールデンウィーク。メディカルコスメ(R)のパイオニア、株式会社ドクターシーラボ(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:石原智美)は、ゴールデンウィークの過ごし方についてアンケート調査を行いました。

2019年のGWはゆっくり過ごす!?

今年は10連休と長期休暇の方が多い、まさに黄金休暇。しかし、旅行や買い物などアクティブ派は意外に少なく、「家で過ごす」という方が67%という結果に。日頃の疲れを癒して、テレビやDVDを見たりゆっくり休むことも大切ですよね。そこで、ご自宅で肌を労わりながら素敵な美容体験ができる、とっておきの美容方法をご紹介します。予定が詰まっている方も必見です!いつものスキンケアにプラスして、気分も肌もリラックスできる、とっておきの美容方法を試してみませんか?

まるでスパ気分。湯船に浸かっている間にゲルパック!

クレンジング、洗顔後にお好きなゲルをたっぷり塗って湯船に浸かります。湯船に浸かりながらゲルパックをすることで、美容効果もUP!もっちりうるおい肌が持続します。

すっぴんで過ごせる家の中だからこその裏技!乾いたなと思ったら「追いゲル」を。

いつものスキンケア後、すっぴんで過ごせる休日は日中何度もゲルを重ねる「追いゲル」がオススメ。テレビを見ながら「追いゲル」。乾燥が気になる部分に「追いゲル」。肌の土台からうるおいを実感できます。

ベスコス多数受賞の化粧水を使ってみる

最近話題の“ビタミンCケア”。インナーケアもスキンケアも、最新型のビタミンCの効果を試してみては?数々のベストコスメを受賞しているビタミンC化粧水。この機会にぜひお試しいただきたい逸品です。

祝!新元号記念! 4月26日からオンラインショップ先行発売!お得なキャンペーンを利用して、美しさを磨く1週間にしませんか?

金のエンリッチリフトゲルなど「令和」を記念した、今だけ限定セットに!「浸透※1発酵コラーゲン*」をはじめとする、働きの異なる5つのコラーゲンや世界(※2)のリフト成分を配合した『アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX』。数々のベストコスメを受賞した『VC100エッセンスローションEX』の限定セットが目白押し!https://www.ci-labo.com/cp/pre_biggel/


※1 角層まで ※2 ドクターシーラボが世界中から探し出したフィルム成分 * 乳酸桿菌/加水分解コラーゲン発酵液エキス・アスペルギルス/加水分解コラーゲン発酵液(整肌・保湿成分)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP