Prtimes商品サービス

【ホテル・ニッコー・バリ べノア ビーチ】カジュアルダイニング「渚」を5月8日にオープン!

ニッコー・ホテルズ・インターナショナル

~日本の居酒屋をコンセプトにした新しいスタイルのレストラン~

 『ホテル・ニッコー・バリ べノア ビーチ』(所在地:インドネシア共和国・バリ島、総支配人:Jean-Charles Le Coz)は、日本の居酒屋の提供スタイルをコンセプトとしたカジュアルダイニング「渚」を5月8日にオープンいたします。

 カジュアルダイニング「渚」では、より気軽に和食に触れていただくことを目的に、居酒屋のように格式ばらず、カジュアルな雰囲気にてお料理を提供いたします。料理長を務める合田 勝美は、日本国内にて日本料理の研鑽を積んだのち、バリ島をはじめ、これまでに7カ国で44年に亘り腕をふるってきました。食材は可能な限り地元から調達することを心掛け、日本の伝統的な食材とバリならではの食材を融合させ、おもてなしをいたします。


・カジュアルダイニング「渚」コンセプトムービー  https://youtu.be/sqE00JsWiAs

 『ホテル・ニッコー・バリ べノア ビーチ』の総支配人 Jean-Charles Le Cozは、「今回の居酒屋のスタイルをコンセプトにしたレストランをオープンすることにより、新たな日本の一面を紹介できることを光栄に思う」と述べ、さらに「400平方メートル の広々とした店舗を使い、日本文化を発信するショーケースとなるよう努めたい。」と意欲を見せています。

【内装】
 レストランの設えには、日本の建築様式や和柄などの伝統美を多用しました。店内の一角には、日本庭園も設けました。また茶室もあり、事前予約にて、本格的なお点前の体験も可能です。

【メニュー】
 メニューは、炉端焼きをはじめ、鉄板焼、巻寿司などを用意しております。中でも、おすすめはお客様の目の前で食材を焼きあげる「炉端焼きカウンター」となり、昔ながらの提供スタイルである「掘返べら」と呼ばれる長いしゃもじに料理を乗せて運ぶ様子は、パフォーマンスとしてもお楽しみいただけます。また、常に厳選した食材を使用して料理を提供するべく、料理長が自ら毎日魚市場に出向き、食材を調達いたします。
ドリンクは、厳選された日本酒、焼酎、ジャパニーズウィスキー、日本銘柄のビールのほか、インドネシアのクラフトビールなど豊富なラインアップを用意しております。

【カジュアルダイニング「渚」営業概要】
営業時間:17:00~23:00(月曜定休日)
席数:ダイニング60席、炉端焼きカウンター9席、鉄板焼カウンター7席、屋外テラス12席
ご予約・お問い合わせ: TEL +62-361-773-577/ E-mail nagisa@hotelnikkobali-benoabeach.com

<ホテル・ニッコー・バリ べノア ビーチについて>
 バリ島内のビーチリゾートで唯一の日系ホテルとなる『ホテル・ニッコー・バリ ベノア ビーチ』は、バリ島南部のバドゥン半島東側タンジュンべノア地区のビーチ沿いに位置しており、ングラ・ライ国際空港から約15km、海上高速道路を経由し、車で約30分と至便な立地です。
タンジュンベノアの海岸に臨む当ホテルは、20室あまりのスイートルームを含む、188のゆったりとした客室をご用意し、現代的なバリ様式を取り入れた先進的で心地の良い空間を提供します。
 また、レストラン、バー、ラグーンが印象的なスイミングプール、スパなどの施設が揃い、ご滞在中は心身ともにリラックスした理想的なひとときをお過ごしいただけます。ご家族にてご宿泊いただけるファミリールームや
キッズクラブも併設しており、お子様連れのお客様にも安心したご滞在をお楽しみいただけます

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Jul
18
今日の40代おしゃれコーデ

梅雨時の通勤コーデは【ティアードスカート】で華やかさキープ[7/18 Thu.]

PICK UP

PRESENT

「ミラオーウェン」「ボーテ ド オペーク」のワンピースを計8名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。