Prtimes商品サービス

ナイガイが靴下を語る発信型コンテンツ「くつしたと私。」を開設

株式会社ナイガイ

作り手のこだわりを知ってもらえるきっかけになるように

2020年に創業100周年を迎えるナイガイが、この春公式ホームページ内に靴下を語る場としてのコンテンツ「くつしたと私。」を開設しました。
靴下用ゴム(NDX)の開発や、厳しい独自規格(NIS規格)に則った商品企画など、これまで1足1足の靴下作りにこだわりを持ち続けてきた当社が、より多くの人に当社の靴下へのこだわりを知ってほしいという思いから、このコンテンツを立ち上げました。
当社が自信を持って紹介したい商品や、靴下にこだわりを持った人(くつしたビト)のインタビュー記事など、  靴下を好きな方に興味を持っていただけるコンテンツを目指しています。

これまで「なんとなく」履いていた靴下も、作り手のこだわりを知ることで選び方が変わるかもしれません。  コーディネートの一部としての1足から、機能を追求したものまで、様々なバリエーションの商品を紹介してまいりますので、ぜひ一度当社サイトを訪れてみてください。

「くつしたと私。」
URL: https://www.naigai.co.jp/kutsuwata/



【お客様お問い合わせ先 】
株式会社ナイガイ
03-3634-0781(お客様相談室)
受付時間:平日10:00~12:00、13:00~17:00(祝祭日、年末年始、夏期休暇を除く)
http://www.naigai.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

May
26
今日の40代おしゃれコーデ

公園でごろんと横になりたい時のファッション【スニーカー】[5/26 Sun.]

PICK UP

PRESENT

ミラオーウェンのワンピースを計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。