Prtimes商品サービス

新感覚!“なでる光美容”体験 「ドクターエルミス ゼロ」 ブランドアンバサダーにモデル・愛甲千笑美さんが就任 ~6月10日(月)オンラインストアにて発売予定~

クルールラボ株式会社

業界最速級0.3秒ノンストップ照射でストレスフリーケア実現。1台でボディのムダ毛ケアだけでなく、美肌ケアも可能に

「色々」な発想で美と健康を「研究」しているクルールラボ株式会社(本社:東京都中央区/代表取締役社長:中垣 浩二)は、業界最速級0.3秒でノンストップ照射を実現した新感覚光美容機器「ドクターエルミス ゼロ」を2019年6月10日(月)より、オンラインストアにて先行発売を予定しております。

「ドクターエルミス ゼロ」は、「内面から輝く女性で、世界中を溢れさせたい」をコンセプトに、業界最速級0.3秒ノンストップ照射を実装。従来の機器とは違い、まるで撫でるように操作ができ、約5分で全身のムダ毛ケアが完了します。また、美肌モードも搭載しているため、顔も含めたトータルトリートメントが本製品一台で担うことができます。

■商品概要
製品名 ドクターエルミス ゼロ
型番 CL-BE905
本体サイズ W:約67mm × D:約43mm × H:約163mm
本体重量 約250g
定格電圧 AC100V-240V
セット内容 本体(電源アダプター付)×1、フェイス用アタッチメント×1、ボディ/ビキニ用アタッチメント×1、 専用ゴーグル×1、電源コード×1、肌色チャート×1、取扱説明書(保証書付)×1
販売経路 オンラインストア(ドクターエルミス公式、楽天市場、アマゾン)、家電量販店、 バラエティストア、カタログ通販、全国サロン ※変更になる可能性があります。
ブランドサイト https://www.drellemiss.jp/

■開発コンセプト

これまで長年美容機器に特化しオリジナル商品を開発し続けてきた弊社の設立20周年のアニバーサリーにふさわしいブランドを展開したいと思い、GINZA(美容やファッションのトレンドが世界中から集まり、発信する場所×伝統・ノウハウ)の地にふさわしいブランド・商品展開をしたいと考えました。
「高級感のあるブランドで、持っている事でワクワク幸せな気持ちになる」そんな商品をつくりたいという思いで開発をスタートさせました。

■こだわり抜いたブランドカラー「サクラピンク」
ブランドコンセプトをイメージさせる「サクラピンク」にこだわりました。可愛さだけでなく、高級感のあるピンクを目指し、大人の女性が持っていて嬉しくなるようなピンクの色を出す為に、何度も試作を重ねました。本体のピンクを希望通りの色にする為に、担当者が直接工場へ行き、まずは色を調合してもらう現場でピンクの塗料を調合してもらい、それを持って今度は塗装工場へ行き、何通りもの微妙な違いで塗装し、サンプル作ってもらいました。最終的には、こだわりのピンクカラー「サクラピンク」を完成させることができました。

■商品特長
1. ムダ毛のお手入れ
ダメージカットで効率的にムダ毛ケア。紫外線領域波をカットした肌表面に優しい波長で毛根のメラニンへ効率よく光の熱を届けます。しかも、業界最速級0.3秒ノンストップ照射を実装。まるで撫でるように操作ができ、約5分で全身のムダ毛ケアが完了します。

2. 美肌トリートメント
美肌波長を採用しているため、潤いハリ肌、様々なお顔のお悩みにアプローチする光美容で潤いと弾力のあるハリツヤ肌に。顔も含め、全身のトータルトリートメントが実現できます。

■新商品発表会を実施
2019年5月13日には、新感覚光美容機器「ドクターエルミス ゼロ」の新商品発表会をビューティーワールドジャパン展示ブース内にて行いました。本イベントでは、展示ブースにて「ドクターエルミス ゼロ」のタッチ&トライや先行予約だけでなく、今回ブランドアンバサダーに就任した愛甲千笑美さんをゲストにお迎えし、新商品や美肌ケアについてのトークショーも行いました。
愛甲さんが初めて「ドクターエルミス ゼロ」を手に取った時の感想として、「自宅でケアできるのがとても良いなと思いました。サイズがコンパクトで驚いたのと、こういった機械は説明書などを見ないと難しいものと思っていたけれど、シンプルで簡単でした。フォルムも色も可愛くて、女の子は絶対好きだと思う」とファーストインプレッションから好印象を持っていただけたご様子。
トークショー内では、毎日水を4~5リットル近く飲み、正しい姿勢でたくさん歩くようにしていて、休日はほとんど素肌に近い状態で過ごすなど、普段の生活から美容に気を遣っているというエピソードを披露してくださった愛甲さん。
実際にドクターエルミス ゼロを使っていただいて、「(照射速度が)速くて全身5分でできるのがすごいですね!あと、全然痛くない。なでる美容、そのものだなと思いました。(光が)ほのかに温かくて気持ちいいんですよね」と大絶賛でした。
クルールラボはブランドコンセプトとして、“内側から輝く女性で世界中を溢れさせたい”としております。愛甲さんも「小さなころから“内側から輝く女性”を憧れの女性像としてきたので、私もそのような女性を目指してブランドと一緒に成長していきたいなと思います」とブランドアンバサダーとしての決意を述べました。

■ブランドアンバサダー・愛甲千笑美さん

愛甲千笑美 (モデル)
1991年11月6日生まれ。宮崎県出身。身長169cm。
小学館「Oggi」、「美的」、講談社「With」、光文社「CLASSY.」、角川春樹事務所「美人百花」等、多くの女性ファッション誌に出演中。
また雑誌だけでなく、NTV「ヒルナンデス!」、TBS「ビジネスクリック」などTVでも活躍。趣味は旅行と読書、特技は韓国語と英語。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Aug
25
今日の40代おしゃれコーデ

日曜日は朝からブランコ! 夏の終わりの公園カジュアル[8/25 Sun.]

PICK UP

PRESENT

N.O.R.C(ノーク)の「秋色ブラウス」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。