• TOP
  • Prtimes
  • オールセインツがハワイを舞台に制作したキャンペーン動画を公開
Prtimesキャンペーン

オールセインツがハワイを舞台に制作したキャンペーン動画を公開

ALLSAINTS JAPAN株式会社

オールセインツがハワイを舞台に制作した2019年夏のキャンペーン動画『Hawaii New Waves』を公開します。


オールセインツの今年の夏のテーマは『ハワイ』。インスピレーションソースとなる人々・場所を探し求め、たどり着いたのは『セブン・マイル・ミラクル(Seven Mile Miracle)』と呼ばれるアイコニックなビーチでした。サーフィンを楽しむ人や、海辺でゆったりとくつろぐ人で溢れるこのビーチは、オアフ島のノースショアと呼ばれる海岸地域に位置しています。

ハワイアンシャツ・コレクションは、長年オールセインツのアイコンとして発表されてきました。今年の夏は、ハワイで出会った人々を賞賛し、彼らをフィーチャーします。最高の波と天気に恵まれた一週間のキャンペーン動画撮影では、ストリート・キャスティングで出会った人々が自らの物語や感情を表現し、いつしか彼らは私たちの生涯の友へと変わっていきました。この夏のコレクションとキャンペーン動画は、オールセインツが敬意を表するハワイの人々へのラブレターです。

2019年夏のキャンペーン・コレクションは、全国のオールセインツストアおよび公式オンラインストアにて販売いたします。

キャンペーンページ : https://www.allsaints.jp/contents/special-hawaii-new-waves

【オールセインツについて】
デジタル思考と革新的なアプローチで世界的にブランディングを展開する1994年創立のブリティッシュファッションブランド。イーストロンドンに本社を構え、ウィメンズウェア、メンズウェアならびにハンドバッグのデザインを自社にて行っている。ヨーロッパのコンテンポラリーファッション市場で、リーダー的ポジションと事業成長を支える堅実なインフラ基盤を抱えており、ストアデザインから店舗建築まで全てのブランドエクスピリエンスを自社で作り出している。UK、ヨーロッパ、北アメリカ、ラテンアメリカ、アジア、中東の30ヶ国に約240店舗の直営店、取り扱い店舗、フランチャイズならびにアウトレットを展開。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

PICK UP