• TOP
  • Prtimes
  • 働く女性のニーズに応えクールビズスタイルを新提案コーディネートもお手入れも簡単な「らくちんセットアップ」
Prtimes商品サービス

働く女性のニーズに応えクールビズスタイルを新提案コーディネートもお手入れも簡単な「らくちんセットアップ」

株式会社AOKI

株式会社AOKI(代表取締役社長:諏訪健治)が展開する『ORIHICA』はトップスとボトムスをセットアップで企画した「らくちんセットアップ」をORIHICA全店並びにORIHICAオンラインショップにて発売し、提案を強化いたします。

■トップスとスカートを合わせるとワンピース風のスタイルに


近年働く女性が増えるにつれ、女性のビジネススタイルに関する悩みが増えています。特にクールビズに関しては「ノージャケット」等の基本ルールがある訳ではなく、女性の場合「どのようなスタイルが正解かわからない」というお声をいただいておりました。そこでORIHICAではトップスとボトムスをセットアップで企画した「らくちんセットアップ」を発売いたします。当シリーズはセットアップでも、単品でも使いやすいデザインとなっております。スカートと、トップスをセットアップでお召しいただくと人気のワンピース風のコーディネートとなり、上下の組み合わせを変えることで単品アイテムとしても着回し可能です。機能面でもシワになりにくく、ウォッシャブル素材のため、ご自宅でお手入れ可能です。コーディネートもお手入れも「らくちん」なセットアップとなっており、涼しげなクールビズアイテムとしてお使いいただけます。今期はバリエーション、商材数、共に昨シーズンの1.5倍をご用意いたしました。今後もORIHICAはお客様のニーズを反映し商品を開発、販売してまいります。

■ORIHICA 「らくちんセットアップ」 商品特長

1.セットアップも単品も着回し「らくちん」
スカートをセットアップで着用することで人気のワンピース見えするスタイルに。
単品アイテムとしても使いやすく、1着で様々なスタイルを楽しめます。
2.防シワ・ウォッシャブル機能でお手入れ「らくちん」
ウォッシャブル素材でご自宅でお手入れ可能です。
シワになりにくい素材を使用しているため洗濯後のアイロンも不要です。
3.コーディネート選びも「らくちん」
組み合わせを変えるだけでコーディネートが楽しめる時短アイテムです。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP