• TOP
  • Prtimes
  • MAKE UP FOR EVER 夏の唇を美しく彩る、魅惑のヌードリップが新登場!
Prtimes商品サービス

MAKE UP FOR EVER 夏の唇を美しく彩る、魅惑のヌードリップが新登場!

LVMHコスメティック株式会社

理想のヌードリップを叶えるリキッドリップカラー 「アーティストヌードクリーム」 が様々な分野のプロたちから支持されるメイクアップフォーエバーより新発売。

“理想のヌードリップを創る鍵は色選びにあり!”というのも、ヌーディーかつセクシーなリップメイクは時に顔色を悪く見せたり、全体の印象がくすんで見えてしてしまったり…と、難しさがつきまとうものだから。プロフェッショナルDNAを持つメイクアップフォーエバーなら、ヌードカラーだけで6種のカラーバリエーション。あなたの肌色を引き立てる一色がきっと見つかります。


アーティストヌードクリーム

●理想のヌードリップが見つかる
一人ひとり肌の個性によって、似合うヌードカラーも変わってきます。絶妙に異なる6種のヌードカラーなら、年齢やスキントーンに関わらず本当に似合う理想のヌードリップが叶えられます。

*70%の女性が自分に似合うヌードカラーのリップを見つけることは難しいと感じています。

●仕上がりイメージに合わせて選べる
一般的にカラーアイテムはスキントーン(イエローベース/ブルーベース)に合わせて選ぶことが多いですが、アーティストヌードクリームは肌の「明るさ」から選べるのもポイント。その日のメイクやなりたい仕上がりイメージによって最適な一色をお選びいただけます。

●ひと塗りで魅惑のボリュームリップに
付属のアプリケーターでつけるだけでボリューミィな仕上がりに。
しっかりと美しい発色で、わざわざ唇にまでファンデーションを叩き込む必要もありません。


アーティストヌードクリーム

定価 :3,200円+税
色数 :全6色
内容量 :7.5mL
全国発売日 :2019年5月25日(土)

https://www.makeupforever.jp
@makeupforeverjp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP