• TOP
  • Prtimes
  • 三景スタジオ 旭川本店のブライダルプランが一新!旭川のプレ花嫁注目のフォトウェディング最新ビジュアルも登場
Prtimes商品サービス

三景スタジオ 旭川本店のブライダルプランが一新!旭川のプレ花嫁注目のフォトウェディング最新ビジュアルも登場

有限会社三景スタジオ

旭川で愛され、創業79年目を迎える三景スタジオでは、この度ブライダルプランが一新。今もなお進化を続ける旭川発のフォトウエディングにご注目ください。

令和元年5月、三景スタジオのブライダルプランが一新されました。さらに多くの方に、写真を通して幸せ創造をして参ります。

創業79年目を迎える写真館 有限会社 三景スタジオ 旭川本店は地元旭川にて「三景さん」との呼び名で浸透し、老舗の写真館という安定感を持ちつつ、トレンドを取り入れながら進化していきました。

そして令和という新しい時代を迎えるとともに、この度ブライダルフォトプランを一新致しました。

三景スタジオの特徴は、なんといってもリーズナブルな価格帯。ニーズに合わせ、お写真1枚からのプランや、アルバムもついたお得なプランをご用意しております。


特に今回のプラン一新でご注目いただきたいのは「データ&アルバムプラン」。
今までは和装での撮影に追加料金を頂戴しておりましたところ、一律¥62,800とお得に撮影できるようになりました。
2着お衣装が着れて追加料金無し、全ての撮影データが入ったCD-Rと20カットのデザインアルバム、ご両家へのお配り用のアルバム用も2冊ついてとってもお得なプランとなりました。


また、あわせて最新ビジュアルがリリースされました。
テーマは【Classic】
シンプルで落ち着いた雰囲気の背景だけではなく、衣装にもこだわりました。老舗プライドのクオリティと、上品な大人可愛いビジュアルが堪能できるスタジオとなっております。


価格・クオリティ・サービス、そのどれもに安心感とトレンドをあわせもつ三景スタジオ。ぜひご注目ください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP