• TOP
  • Prtimes
  • 世界に一つだけのミックスナッツ・ドライフルーツミックス作りをお手伝い。オリジナルナッツ&フルーツOEM製造を開始。うちの地ビール!うちの町のイメージに合わせて!色々なご要望にお応えします。
Prtimes商品サービス

世界に一つだけのミックスナッツ・ドライフルーツミックス作りをお手伝い。オリジナルナッツ&フルーツOEM製造を開始。うちの地ビール!うちの町のイメージに合わせて!色々なご要望にお応えします。

株式会社小島屋

専門店として取り扱い商品数も多い為、組み合わせは10,000種類以上になります。様々なブレンド製造を20年以上続けているので、ブレンド回数と味を確かめる試食の回数は日本トップクラスです。

創業60年 ドライフルーツとナッツの専門店、上野アメ横小島屋(東京都台東区、代表:小島和之)は、ビールに合うナッツ、赤ワインに合うドライフルーツ、朝のイメージにぴったりなナッツなど、お客様のニーズにこたえる商品づくりを小ロットから承ります。以前よりご相談はありましたが、令和元年、本格的に始動します。
◆https://www.kojima-ya.com/oem/

小島屋は『ドライフルーツとナッツの専門店』として、常に他社に類を見ない独自性の商品開発に力を入れてまいりました。そのノウハウをベースに皆様方の新たな商品づくりにご協力いたします。

20年以上に渡り、他社ではみかけない独特のブレンド商品を作り続けてまいりました。

その開発回数と試食回数は日本トップクラスです。

左記12種類の商品は、毎月変わる季節のミックス商品です。
コーヒーに合うスーパーフードミックス
塩レモンミックスナッツ
秋を感じるクルミックス
クリスマスサラダ専用ミックス
など、独自性の高い自社商品として開発しております。

そんな私たちが、御社だけの味を「一緒に」探し、造らせて頂きます。

小島屋は高い専門性、幅広い品ぞろえから、高品質多品種のドライフルーツとナッツを取り扱っております。
それぞれのナッツ、ドライフルーツなどを組み合わせは10,000通り以上になります。

100個からオリジナル商品の開発ができる小ロット対応を可能にしております。

「上野(地域)に合わせたミックスを作りたい」「ワインのおつまみに合うナッツ・ドライフルーツを作りたい」
「ヨーグルトに入れたくなる朝っぽいミックスを作りたい」「自社のビールに合わせたナッツが作りたい」
「〇〇を使ってお茶請けのミックスが作りたい」「サラダのトッピングにぴったりなナッツが作りたい」

等々、何でもお問い合わせください。
弊社はアナタと一緒にオリジナル商品の開発をさせて頂きます。

既に数多くの会社様に店頭販売用、ネット通販用、ギフト販売用としてOEM製造をさせて頂いております。
またオリジナル配合原料としてのご提供もさせて頂いております。
法人だけでなく、個人の方から結婚式でのプレゼント用、何かのイベントでの記念配布物用などもお受けしております。


【オーダーの簡単な流れ】
□ お問い合わせ:サイトの専用フォームからご連絡
□ お話合い:メール・お電話で話し合い希望の味のイメージに近づけていきます
□ 試食:小島屋で制作したサンプルを試食して頂きます。
□ 完成

 ※パッケージは下記の様なコースからお選び頂いております。

私たちはこれからも、ナッツやドライフルーツを通じて幅広く食を楽しむ生活を提案してまいります。

【お問い合わせフォーム】
https://www.kojima-ya.com/oem/

【会社概要】
社名:   株式会社小島屋【ドライフルーツとナッツの専門店:上野アメ横・小島屋】
所在地:  東京都台東区上野6-4-8
電話&FAX:03-5246-4411
URL:   https://www.kojima-ya.com/
代表:   代表取締役 小島 和之

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP