• TOP
  • Prtimes
  • D-VEC × MUVEIL 初コラボアイテムを発表
Prtimes商品サービス

D-VEC × MUVEIL 初コラボアイテムを発表

グローブライド株式会社

梅雨の季節に最適なコラボ商品

この度、グローブライド株式会社 (所在地 : 東京都東久留米市、代表取締役社長 : 鈴木一成、以下グローブライド)が展開するファッションブランドD-VECは、その良さを活かしながら、チャーミングな魅力を加えた商品を「ミュベール」とコラボして6月1日(土)より数量限定で発売します。


この度、グローブライド株式会社 (所在地 : 東京都東久留米市、代表取締役社長 : 鈴木一成、以下グローブライド)が展開するファッションブランドD-VECは、その良さを活かしながら、チャーミングな魅力を加えた商品を「ミュベール」とコラボして6月1日(土)より数量限定で発売します。

グローブライドが培ってきた高度な技術を駆使して作ったのが、驚きの軽さの折りたたみ傘。女性にとって軽量でコンパクト、しかも丈夫な傘は「これが欲しかった」という思いを充たしてくれるものです。

「ミュベール」は、大人っぽい可愛らしさと、少しキッチュな華やかさが同居しているファッションブランド。デザイナーを務める中山路子さんの持っている上品なセンスによって、独自性あふれた服や雑貨が揃っています。

今回は、女性が折りたたみ傘を使うシーンを想定し、濡れた傘を入れて持てるアンブレラバッグを、オリジナルの布とデザインで作りました。内側に吸水性の高い布を貼り、ファスナーとフックも付いているので、手持ちのバッグに取り付けられます。そして、500mlのペットボトルがちょうど収まる大きさ、傘入れ以外にも使える便利ものです。

3色のバリエーションカラーも「ミュベール」らしい華やかなものに。梅雨の季節に最適なコラボ商品の発表です。

【 アイテム詳細 】

発売日:6月1日(土)
金額:50cmカーボン傘とセット ¥15,000 (税抜き)
※単品売りの予定はありません。

タテ : 11.5
ヨコ : 28
ベルト巾 : 2.5
ベルト長 : 25.5

【 ABOUT D-VEC 】
D-VEC(ディーベック)は、フィッシングの「DAIWA」を中⼼に展開する、スポーツ・レジャーの総合メーカーのグローブライド株式会社が2017年2月にスタートしたファッションブランドです。
釣りのフィールドで培われた技術力や機能性ノウハウをベースとしたアパレルブランド「D-VEC」は、快適な都市生活をサポート致します。
誕生以来、PITTIやISPO MUNICHなどの海外の展示会へ出展を果たし、2017年には原宿キャットストリートに初の店舗となるD-VEC TOKYOをオープン、同年17AWシーズンに国内最大級のファッションの祭典 Amazon Fashion Week TOKYO にてコレクションを発表。
2018年には外苑前のItochu Garden内「ifs 未来研究所」にショールームを、2019年には表参道ヒルズへDAIWAとの初のコンセプトショップとなるD-VEC TOKYO EXCLUSIVEをオープンし、PITTI IMAGINE UOMO 95へ3回連続の出展を果たすなど国内外から注目を集めるブランドです。
公式URL : https://d-vec.jp/

【 ABOUT MUVEIL】
ミュベールは、MUGUET-スズラン-と、VEIL-ヴェール-を組み合わせた造語です。スズランは純真無垢な花の装いと相反するように、根に毒を湛えた毒草です。
同時に、心や身体を癒すリフレッシュの香りとしても知られ、薬草の側面も持ち合わせます。
その清純で飾らない美しさは、あらゆる時代を自分らしく生き抜く女性の姿と重なります。女性たちが、ヴェールのような可憐な境界線を纏い包み守られながら、伸びやかに物語を育み輝いていく大人の女性に提案するブランドです。

公式HP : https://www.muveil.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP