Prtimes商品サービス

ほどよい痛さが、明日の足を経くする。フットマッサージャー「SYNCA nestplus」を自社ECで販売開始

株式会社Gloture

オフィスワークで疲れた足に癒やしと「くつろぎ」の時間を

株式会社Gloture (本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI) は、フットマッサージャー「SYNCA nestplus」を自社のECサイト(GLOTURE.JP)にて販売開始いたします。

第二の心臓といわれる足だからこそ本場台湾のマッサージ機能を

普段あまり気にとめないふくらはぎですが「第ニの心臟」と呼ばれていることをご存知ですか。

ふくらはぎには、足腰に滞りやすい血液をポンプのように心へ送り返す働きがあります。歩行や運動を行うことで、血液を送り出す手助けをしていますが「座りっぱなし」「立ちっぱなし」で足の筋肉を動かすことがなければ、ポンプは働いていない状態になりますので、血流は滞り、むくみを引き起こし、様々な体調不良を患う恐れがあります。

台湾式リフレクソロジーは大切な足のケアに効果的なマッサージ
痛いほど効き、即効性がある台湾式リフレクソロジーの特徴

台湾式リフレクソロジーは、痛みを伴う足裏刺激というイメージが強いかと思いますが、体のバランスをとても重視しています。体を支えている足がゆがむと体のさまざまな部分に負担をかけます。ただ単に強めに足をもむというよりは、こういった歪みを無くしていくというのも台湾リフレクソロジーの特徴なのです。足が真っ直ぐなら、体も真っ直ぐ(バランスが整っている)なるものです。血液が滞りかけた状態、いわゆる不健康な状態が一番早く現れるのが、心第から一番遠い足とされます。この足に効果的な刺激を加えることで、自然治癒力を高め、足に溜まった老廃物の排泄や・自律神経の障害を取り除くことや細胞の活性化を促す効果があるのが台湾式リフレクソロジーです。

ダイエットにも効果的。
コリをリセットしスッキリさせる足裏の万能なツボ「甲状腺」
元気を出すツボともいわれている甲状腺のツボ。ツボといえば体の不調を改善するイメージですが、この甲状腺のツボは、脳や心臓、肝臓に働きかけて新陳代謝を活発にし、新陳代謝のホルモンを分泌することで脂肪を燃焼するため、ダイエットにも効果的です。

一度体感すると、やみつきになる
そんなSYNCAフットマッサージャ—nestplus長年の足の悩みもこれ一つで解決できます。




Bluetoothで、iOSスマートフォンアプリと連動。
1日の活動量(歩数)や、今日の気分から、あなたを癒すマッサージコースを選択できます。

Glotureについて

株式会社GlotureはIT業界を中心とした近年のワークスタイルの変化に着目し、能率向上や、オフィス環境、リラグゼーションなどの分野で理想的なワークライフバランスの好循環を実現するための各種製品を取り揃えております。

ジョンソンヘルスケア社について

ジョンソンヘルスケアの親会社であるジョンソンヘルステック社は1975年に設立され、現在は世界70か国で販売を展開する台湾本社のフィットネス機器メーカーです。自社工場でモーターから一貫生産することで高品質と高いコストパフォーマンスを追求しています。
2007年には本社を台湾から日本の大阪に移し、Made in JAPANに重点を置いて事業を展開。
2017年にはウェルネス事業の核となる「SYNCAブランド」を設立し、日本のデザイン、企画、技術にこだわったモノづくりを推進しています。

販売ECサイト

株式会社GlotureのECサイト「GLOTURE.JP」にて本製品「SYNCA nestplus」を販売しております。下記のURLよりお求めください。

https://gloture.jp/products/synca-nestplus

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Jun
24
今日の40代おしゃれコーデ

貴重な梅雨の晴れ間は、ほどよく透けるユルっとトップスで![6/24 Mon.]

PICK UP

PRESENT

「かごバッグ」「PVCバッグ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。