• TOP
  • Prtimes
  • 大人気バストアップ専門店「p-Grandi」が独自開発したPG-Braのイメージキャラクターに益若つばささんが就任!
Prtimes商品サービス

大人気バストアップ専門店「p-Grandi」が独自開発したPG-Braのイメージキャラクターに益若つばささんが就任!

株式会社dip

~育乳ナイトブラ着用の益若つばささんのイメージカットが公開~

バストアップ専門店p-Grandiを運営する、株式会社dip(代表取締役:猪俣 本社:東京都渋谷区、以下dip)はこの度、PG-Braのイメージキャラクターに益若つばささんを起用することを決定いたしました。6月1日(土)より公式ホームページにて益若つばささんのキーヴィジュアルを初公開いたします。

 バストアップ専門店p-Grandiを運営する、株式会社dip(代表取締役:猪俣 本社:東京都渋谷区、以下dip)はこの度、PG-Braのイメージキャラクターに益若つばささんを起用することを決定いたしました。6月1日(土)より公式ホームページにて益若つばささんのキーヴィジュアルを初公開いたします。

■益若つばささんの“世界観”溢れるキーヴィジュアルが完成!
売り切れ必須の独自開発のナイトブラ&ショーツ「PG-Bra」 「PG-Shorts」を着用!

 新イメージキャラクターに就任した益若つばささんは、20代~30代の女子から絶大な人気を誇るモデルとして活躍中。また、2008年には男の子も出産し、ママタレントとしてTVなどでも人気を集めています。モデル以外にも数々の商品をプロデュースする企画プロデューサーとしても活躍しており、益若さんがプロデュースしたものは、これまでで数々のヒット商品を生み出しています。
 益若さんがプロデュースする商品は、可愛らしくもセクシーで愛らしい世界観が特徴であり、益若さんの世界観が「p-Grandi」とイメージが重なったことから、「p-Grandi」のイメージキャラクターに大抜擢いたしました。
 今回のイメージキャラクター就任撮影では、「p-Grandi」が独自に開発した「PG-Bra」と「PG-Shorts」を着用しています。
 益若さんのこだわり抜いた世界観がたっぷりと表現されている「PG-Bra」と「PG-Shorts」で、オシャレ度をアップしてみませんか。

■益若つばささんコメント


今回PGブラのイメージモデルを務めさせていただくことになりました。
 下着で撮影したのは初めてでオファーいただいた時から緊張していました。
 でも普段から愛用しているナイトブラだったので世界観やスタイリングも色々提案させてもらい楽しく撮影させていただきました。
 色々なカラーがあるので、お洋服や気分に合わせて着ていただけたら嬉しいです。

■プロフィール

氏名  :益若つばさ
生年月日:1985年10月13日
サイズ :T150/B76/W54/H81/S23
趣味  :料理、お菓子作り
出身地 :埼玉県
血液型 :B型

■ p-Grandiについて
p-Grandiは、バストアップを専門とする人気育乳サロンです。バストに関するお悩みはお客様ごとにそれぞれ違います。一人一人のお悩みに合った施術を行うために、施術前に必ず丁寧なヒアリングを行い、施術前のヒアリングをもとにしたお客様のお悩みに合った施術を行っています。育乳サロンの老舗として独自に開発した手技で、多岐に渡るお客様のバストのお悩みを解決しています。また施術後には、バストの確認とアフターカウンセリングをおこない、更にパーフェクトなバストづくりのお手伝いをおこなっております。

名古屋栄にも新店舗オープン!


【店舗概要】

店舗   :名古屋栄店
住所   :〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3-5-13尾国ビル6階
営業時間 :12:00~21:00(最終受付:20:00)
TEL  :052-684-9580
URL   :https://www.p-grandi.com/branch/sakae.html

【会社概要】

会社名 :株式会社dip
本社   :東京都渋谷区恵比寿西1-19-6 UNパークビル4F
代表取締役:猪俣
事業内容 :エステティック事業、商品開発事業
URL :https://www.p-grandi.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP