• TOP
  • Prtimes
  • 【新商品】乾燥肌/毛穴対策に必須なビタミンEが豊富なバオバブマルチピュアオイル
Prtimes商品サービス

【新商品】乾燥肌/毛穴対策に必須なビタミンEが豊富なバオバブマルチピュアオイル

le Soleil 株式会社

スーパーフードとしても注目されているバオバブの100%ピュアオイル

「日常を豊かに、素材に価値を」をコンセプトに、使用感・デザインに拘ってつくられるマルチスキンケアブランド。
“未開の素材”に着目し、それを最大限に活かしながら価値を高めたいという想いでつくられる製品は、すべて無添加。
売上の一部をその素材の原産国に寄付し、日常や人々を豊かにしていくことを目指している。


▪︎商品概要
頭から指先まで。
これ1本であらゆるケアをかなえてくれる、
「魔法のオイル」。

抜群の保湿力・抗酸化力で、スキンケアからヘアケアまで幅広く使用可能な100%ピュアバオバブオイル。
洗顔後のスキンケアはこれ1本。
少量でも良くなじみ、肌に必要な栄養がしっかり補給できるので、面倒くさがりな方や男性でも使える手軽さが魅力。
普段のケアの前にブースター(導入美容液)として取り入れたり、お風呂に数滴垂らしてバスオイルにするのもおすすめ。
ビタミンE含有率が高く、皮膚回復効果に長けているため、乾燥・毛穴の開き・肌荒れ・吹き出物といった肌の悩みにも応えてくれる。
毎日のケアから肌質・髪質の改善まで、マルチに使えるお守りのような1本。

▪︎ADANSONとは
「日常を豊かに、素材に価値を」をコンセプトに、使用感だけでなくデザインにもこだわる人に向けてつくられたマルチスキンケアブランド。
まだ陽の目を浴びていない素材に着目し、その素材を最大限に活かしながら価値を高めたいという想いでつくられる製品は、すべて無添加で肌に優しい成分を配合。
また売上の一部は、使用されている素材の原産国を支援している団体に寄付し、日常や人々を豊かにしていくことを目指している。
2019年、地球上に存在する最も大きな樹木として「生命の木」ともいわれるバオバブの、栄養価の高さに着目したケアアイテムがデビュー。


【ADANSON販売元】
会社名:le Soleil 株式会社
所在地:〒107-0052 東京都港区赤坂4-11-5 #802
代表者:代表取締役 釘宮陸輔
HP:https://le8soleil.com/
電話番号:03-4500-8223
メールアドレス:info@le8soleil.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP