• TOP
  • Prtimes
  • 日常にオーガニックでヘルシーなスタイルを取り入れたい女性に向けたブランド「DRUZY in organic 」が、【オーガニックな天然石】を表現したオリジナルデザインのラウンドビーチタオルを発売!
Prtimes商品サービス

日常にオーガニックでヘルシーなスタイルを取り入れたい女性に向けたブランド「DRUZY in organic 」が、【オーガニックな天然石】を表現したオリジナルデザインのラウンドビーチタオルを発売!

株式会社ホワイトリンク

天然石をスライスした断面を大胆にそのままプリントし、迫力のあるデザインに仕上げました。涼しげな印象で夏にピッタリ。

ラウンドビーチタオルの発売を記念して、ブランド初となるPOP UPストアを渋谷マルイ店で(6月7日~10日期間限定)で開催。同日からオンラインショップでも販売を開始します。

DRUZY in organic(天然石の原石をモチーフにデザインしたアクセサリー雑貨ブランド)が、天然石を大胆にプリントしたラウンドビーチタオルを、発売致します。

目立ちたい方や、人とはひと味違ったものを求めている方にオススメです。使い方はさまざま、畳んで巻いて、羽織ってとバリエーション豊富。

ビーチやプールだけでなく、野外用にヨガマットやレジャーシートとして。

また、お部屋のインテリア用にソファーカバーやフロアマットやブランケットとして、幅広く活用することができます。

コットン製は肌触りが良く、吸水性も優れていますが、乾きにくく重いため1度使ってそのまま。という人も多いのではないでしょうか。

今回、こちらのラウンドビーチタオルは軽くて通気性が高く、速乾性の高いポリエステルを採用し、使いやすさにこだわりました。

直径150cmとたっぷりとしたサイズ感は、ラクラク二人で並んで日焼けすることもできます。また、約500gと非常に軽く、くるくる巻いて500ml ペットボトル1本 程度の重さで持ち運びも便利です。


商品名:アゲートスライスラウンドタオル
サイズ:直径 約150cm / 500g
価格 :5,900円(税込)
色  :アクアブルー
素材 :ポリエステル
※ご利用のパソコン、モニター環境によって、画像の色味が異なって見える場合がございます。予めご了承下さい

商品ページ:https://www.druzy.jp/items/20654871

夏に向けてデザインしたオリジナルの天然石柄ラウンドビーチタオル発売を記念して、ブランド初のPOP UP ストア/渋谷マルイ店1F 6月7日(金)~10日(月)を出店。実際にサイズ感や肌触りをお試しいただけます。

この度発売いたします天然石柄のラウンドビーチタオルは、撮影サンプルとしての貸し出しも大歓迎です。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

株式会社ホワイトリンク
http://white-link.co.jp

”かわいい天然石"に特化して、ハンドメイド向けパーツを専門に運営していたオンラインショップ
「inOrganic bijoux/イノーガニックビジュー」が顧客の多数の声にお応えして2018年に雑貨事業として新しく「DRUZY in organic/ドゥルージーインオーガニック」をブランドとして立ち上げました。

可愛い天然石パーツ専門店inOrganic bijoux/イノーガニックビジュー
https://www.inorganic.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP