• TOP
  • Prtimes
  • 雨の中、シュパッと傘さすあなたは、傘美人。
Prtimes商品サービス

雨の中、シュパッと傘さすあなたは、傘美人。

株式会社スパイス

使い捨てにはしたくない、かわいいデザインで人気のビニール傘「ハッピークリアアンブレラ」に、和傘からインスピレーションを得た「12本骨」のニューアイテムが登場しました。株式会社スパイス(本社:名古屋市)より販売。


傘をさしている姿は見られています。
これからやってくる雨の季節に、傘をさしている光景は当たり前のように視界に入ってきます。見ている意識はないけど、見ているんです。雨の中、同じような傘が多くてそのまま通り過ぎていきますが、デザインや形などで他とは違う雰囲気があると、「あれいいな」と視線を留めたりしませんか?
どうせならシュパッと傘をさしたときに気分が上がる、さしている姿が美しい傘美人になりたい。
和傘からインスピレーションを受けた「ハッピークリアアンブレラ12本骨」は、親骨を12本にし雨が似合うデザインで、さしたときに上品で和風な雰囲気が感じられる傘になりました。

■ 一般の方の公式販売サイトはこちらから
http://spicestore.jp/shopbrand/umbrella/


親骨が12本になったことにより、見た目の上品さがアップしただけでなく、耐久性もアップ。
・ハッピークリアアンブレラで初の片手で開く便利なジャンプ式。
・親骨が増えても丈夫で軽くて扱いやすいグラスファイバー骨。
・ダイオキシンが発生しない環境に優しいポリエチレン素材。
・透明なので視界が広くて安全に使えるうえに、影になりにくいから着物や顔色も美しく見せてくれます。

デザインは3柄

親骨は58.5cmの大判サイズで強い雨でも濡れにくく、普段着だけでなく和装や、夏祭りなどでの浴衣にも似合う傘です!インバウンド向けのお土産としても活躍します。
雨に濡れると和の雰囲気がいっそう引き立つデザインの「ハッピークリアアンブレラ 12本骨」で雨の中を美しく歩く「傘美人」に!

■商品詳細はこちらから
https://spice.jp/catalogsearch/result/?q=hhlg9020+hhlg9030+hhlg9040
■一般のお客様購入サイトはこちらから
http://spicestore.jp/shopbrand/umbrella/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社スパイス 担当:奥地
〒468-0001 愛知県名古屋市天白区植田山4-1101-1
TEL:052-861-8901
URL:http://spice.jp
E-Mail:customer@spice.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP