• TOP
  • Prtimes
  • モデルやタレントとして活躍中の吉川ひなのとナノ・ユニバースとの取り組みがスタート!
Prtimes商品サービス

モデルやタレントとして活躍中の吉川ひなのとナノ・ユニバースとの取り組みがスタート!

株式会社 ナノ・ユニバース

今から初秋まで使える、全10型のファーストコレクションが完成

彼女が大切にしている「人への優しさ」、「身体への優しさ」、「環境への優しさ」を重視したライフスタイルにナノ・ユニバースが共感し、今回の取り組みが実現

モデルやタレントとして活躍中の吉川ひなのとナノ・ユニバースとの取り組みがスタート!

彼女が大切にしている「人への優しさ」、「身体への優しさ」、「環境への優しさ」を重視したライフスタイルにナノ・ユニバースが共感し、今回の取り組みが実現。今から初秋まで使える、全10型のファーストコレクションが完成しました。目印となるピンクのナノ・ユニバースタグは今回の企画のために特別に用意されたもの。デイリーユースできるリラックス感漂うデザインながら、洗練された女性らしさを感じるアイテムを制作しました。

吸汗性、速乾性に優れた素材を使用したアイテムや、柔らかく肌触りの良いオーガニックコットン、天然素材を使用したアイテムなど、洋服を着るときに感じるストレスを和らげることで、人にも身体にも優しいアイテムが完成。コレクションの随所に使用されているシェルモチーフは自然に還る本物の貝殻を使用しており、環境にも優しいラインナップとなっています。



▼特設サイトアップ: 2019年6月14日(金)
URL: https://store.nanouniverse.jp/feature/hinano_yoshikawa
▼通常販売開始: 2019年6月14日(金)
▼展開店舗: 一部店舗、自社ECサイト、その他取扱いECサイト
※販売時期等は予告なく変更となる場合がございます。

▼吉川ひなのプロフィール
デビュー当時から数々のファッション雑誌、映画、テレビ、CMなど多方面で活躍し女性からの支持を得てきた。2013年に発売スタートしたリゾート向けウエディングドレス「Alohina」が人気ブランドに成長し、自身初となる国内レンタル専用のドレスブランド「alohina moe」を発表。
ウエディングドレス以外にも、カラーコンタクトや、オーガニックコットンを使用した子供服など様々なプロデュース業でも幅広く活躍している。現在、LAに拠点をおき、地球に寄り添ったオーガニックな暮らしを提案中。そのライフスタイルにも注目が集まっている。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP