• TOP
  • Prtimes
  • 世界初の技術を利用した【毛髪復元水プログラム】が始まる!
Prtimes商品サービス

世界初の技術を利用した【毛髪復元水プログラム】が始まる!

株式会社アセットデザイン

「ヘアサロンnexから新時代 “令和” のヘアケアとアンチエイジングのご提案」カラーやパーマのダメージはもちろん、梅雨の湿気のお悩みや紫外線ダメージとおさらば!

世界初の技術により誕生したテラヘルツ機能水により、髪のダメージやエイジングの原因である「酸化」を抑え、髪や頭皮を若返らせます。
エイジングやダメージしたヘアは、髪の水分量は10%以下。
テラヘルツ機能水で髪に水分を直接入れ込むことで、水分量は20%にまでUPし、髪質・髪年齢を大改造!

2019年6月14日
ミス・グランド・ジャパン2019ファイナリスト7名をモデルに実演イベント開催!



~「毛髪復元水プログラム」で、施術前とは別人のような「美しい素髪」へ導きます~

nex the salon(以下「nex」)は、美容のキュレーション・プラットフォームとして「美容業界の問題解決×プロフェッショナル育成×最新テクノロジー」を融合した革新的サロンとして2019年5月、表参道にオープンしました。

個性がより重視される中、ヘアデザインもお客様のオーダーが多様化し、カラーやパーマの需要は高まるばかりです。
同時に、髪や頭皮へのダメージから、トリートメントなどのヘアケアにも注目が集まっています。
しかし、今話題のトリートメントも、成分を外から補うもので、効果が短く、継続した施術が必要で根本的な改善に至らないばかりか、多くの時間と費用がかかります。

そこで、|nex|では、世界初の技術テラヘルツ機能水(キラスイ)」を利用した独自プログラムにより、髪に水とミネラルを還元して本来の素髪へ復元、頭皮も健康な状態に戻します。
「毛髪復元水プログラム」は単なるトリートメントとは一線を画した「素髪再生」で、化学物質もゼロで熱加工もない、ヘアスタイルや頭皮のためのアンチエイジング・プログラムです。

★ダメージを根本から補修
カラーやパーマによる、エイジングによる髪変化の原因は、酸化による水分量でした。
ダメージヘアやエイジングヘアの水分量は10%以下となっていますが、テラヘルツ波を水から発生させる世界初の技術・テラヘルツ機能水により、水分量を20%程度(健康毛で15%程度)まで高め、タンパク質復元・抗酸化作用で、髪と頭皮にアンチエイジング効果を発揮します。

★ホームケアにも対応
サロンでの「毛髪復元水プログラム」による施術後も、その効果を継続して実感いただくために、テラヘルツ機能水のベースウォーターも商品としてご提供しています。

★ご体験ツアー〈メディア関係者様向け〉
〔日程〕 2019年6月14日(金曜)12:00~14:00


ミス・グランド・ジャパン2019のファイナリスト7名を招き、実際の施術とその効果をご覧いただけます。
また、取材いただけるメディア関係者の皆さまには「毛髪復元水プログラム」を無料で体感いただけるサロンツアーを行います。
艶や手触りの良さなど、その効果を是非、実際にご体験ください。
*nexは2019年ミス・グランド・ジャパンの公式ビューティーサロンです

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP