• TOP
  • Prtimes
  • 【新サービス】モデルは自分!自分の部屋を憧れのランウェイのようにスタイリングしてもらえる新感覚なインテリアサービス登場!
Prtimes経営情報

【新サービス】モデルは自分!自分の部屋を憧れのランウェイのようにスタイリングしてもらえる新感覚なインテリアサービス登場!

株式会社NEEVO

「インテリアを素敵にしたい」ニーズを叶える!インテリアを“ランウェイ”とし、憧れの空間をIFスタイリストとプロデュース!

株式会社NEEVOは、インテリアのスタイリングをより身近なサービスとして利用して頂くために「RUNWAY MODEL(ランウェイモデル)」サービスを2019年6月15日より提供を開始いたします。

株式会社NEEVO(代表取締役:ボテロ樹里、以下ニーヴォ)が提供するインテリアサービスが新たに「RUNWAY MODEL(以下ランウェイモデル)」サービスを開始致しました。

ニーヴォでは、「inRUNWAY」というインテリアとファッションを融合するスタイルであるメソッドのもつインテリアサービスを提供しており、そのメソッドを継承する”インテリアファッションスタイリスト(以下IFスタイリスト)” を養成し輩出、その認定IFスタイリストと一般ユーザーをマッチングするサービス「ランウェイモデル」を提供いたします。

今まで「誰に頼めばよいのかわからない」「高そう」など、インテリアをプロに頼むのは敷居が高いと感じてしまっていたサービス内容と価格を明確化し、ユーザーのニーズにあわせた依頼が可能です。

サービスは、お手軽に1室のみインテリアを変えたいという願いから、フルにインテリアを変えたい願いまで、様々な要望に対応します。また、サロンのように希望スタイリストの指名を依頼することも可能なので、より理想とする空間を作ってくれそうなスタイリストをユーザー主導で選ぶことも可能です。

さらに、ユーザーだけではなく、IFスタイリストの第4期生も同時に応募開始。インテリア業界の経験がなくてもインテリアの基礎知識を学べるオンラインコースになっており、業界未経験の女性がダブルワークのキャリアのために、また独立起業のため、育児を経て職場復帰したいため、など様々な目標を掲げ取得している資格になります。

ランウェイモデルとIFスタイリストという選択肢。
女性にとって様々な夢を叶えるべくinRUNWAYではサービスを展開していきます。

【ランウェイモデルについて】
自分自身がモデルとなって、自分が1番輝ける空間&ライフスタイルを送れる空間「ランウェイ」をつくる。
これがRUNWAY MODEL (ランウェイモデル)の定義です。
URL : https://inrunway.com/services/

【IFスタイリストについて】
自身のスタイルとファッション性要素を融合させ、美と品格とともにインテリアの空間をスタイリングするプロフェッショナル。スタイリストの個性とスタイルで、クライエントが求める形とスタイルを創り、空間の美を引き出すことを使命としています。(認定スタイリスト6名、現認定資格講座取得中7名)
URL : https://inrunway.com/become-our-stylist/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP