• TOP
  • Prtimes
  • MAKE UP FOR EVER 夏メイクの必需品!崩れ知らずのメイクを叶える「ミスト&フィックス」がパワーアップして新登場
Prtimes商品サービス

MAKE UP FOR EVER 夏メイクの必需品!崩れ知らずのメイクを叶える「ミスト&フィックス」がパワーアップして新登場

LVMHコスメティック株式会社

肌に潤いとツヤを与えながら、メイクを長持ちさせるスプレータイプのフィックスミストといえば、メイクアップフォーエバーの「ミスト&フィックス」。プロの現場でもデイリーにも欠かすことができないマストハブアイテムが、この夏保湿効果とキープ力をパワーアップして新登場。メイクアップの仕上がりや持ちを格段に高めることができるNEW「ミスト&フィックス」で夏に打ち勝つ、崩れ知らずの肌を手に入れて!

ミスト&フィックス

●保湿効果UP
シュッとひと吹きするだけで瞬時に潤いのある肌状態へと整えます。
メイク前、メイク後、さらに日中いつでも気になった時に。
従来品と比べ23%も保湿効果がUP!※

●朝のメイクを一日中キープ
温度や湿度が変化する環境下でもメイク崩れを防ぎます。
目に見えない薄いフィルムで包むような感覚でメイクをフィックスさせ、軽やかで快適な付け心地。
キープ力UPで最大12時間メイク仕立ての美しさが持続!※
(※メイクアップフォーエバー調べ)

ツヤ肌へ
独自のO2スキン コンプレックス処方が肌細胞の酸素供給力を高めます。
健康的なツヤのある明るい肌へ。
皮膚科医テスト済みのアルコールフリーで、安心してご使用いただけます。

<HOW TO USE>
目を閉じて顔から30cmほど離してご使用ください
3-4プッシュを顔全体へムラなくスプレーすると効果的です。

<WHAT’S NEW>
リニューアルしたミスト&フィックスは様々な場面で活躍します。

■PREP -メイクの前に
メイク前の素肌に潤いを与え、メイクのノリを高めます。
■SET -メイクの仕上げに
メイクを肌に定着させ、美しい状態をキープします。
■REFRESH -リフレッシュに
乾燥が気になるときに、肌に潤いと輝きをチャージします。

ミスト&フィックス
定価    :3,800円+税
内容量   :100mL

ミスト&フィックス トラベルサイズ
定価    :1,800円+税
内容量   :30mL
*一部店舗限定発売

全国発売日 :2019年6月24日(月)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

【40代の通勤コーデ】シアーな「ノーカラージャケット」で頑張りすぎない余裕を見せて

【40代の通勤コーデ】シアーな「ノーカラージャケット」で頑張りすぎない余裕を見せて

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP