• TOP
  • Prtimes
  • 奇跡の51歳!女優・大塚寧々 新CM公開!メイキング&独占インタビュー動画も公開大塚寧々の若さ溢れる美貌は必見
Prtimes商品サービス

奇跡の51歳!女優・大塚寧々 新CM公開!メイキング&独占インタビュー動画も公開大塚寧々の若さ溢れる美貌は必見

株式会社LEVIGA

大塚寧々さん出演CM 【LEVIGA モイスチュアセラム「知ってた?」篇】公開のお知らせ

株式会社LEVIGA(本社:東京都港区西麻布2-13-12-7F)は、2019年6月18日(火)より、CM【LEVIGA モイスチュアセラム「知ってた?」篇】を公開いたします。

本CMには、「LEVIGA モイスチュアセラム」(発売中)のイメージキャラクターとして、女優の大塚寧々さんにご出演いただきました。51歳になってもなお、若さ溢れる大塚寧々さんの魅力を、是非堪能してください。





また、動画の公開を記念して、大塚さんへのインタビューも実施しております。CMの内容についてはもちろん、
美の秘訣などを語っていただきました。是非併せてお楽しみください。

【LEVIGA モイスチュアセラム「知ってた?」篇 】
新CM https://youtu.be/N8IivZH2Dy0
メイキング動画 https://youtu.be/uFXVts25wZM
インタビュー動画 https://youtu.be/vSJGU-EHrh4

●CM【LEVIGA モイスチュアセラム「知ってた?」篇】について
CM【LEVIGA モイスチュアセラム「知ってた?」篇】は、大塚寧々さんが、仲の良い友人と宿泊しているホテルの洗面室のシーンからスタート。そこで鏡ごしの友人同士の会話として、大塚寧々さんが「肌も酸素不足になるんだって」と言うと、友人は「本当?」と半信半疑。

肌内部と同じラメラ構造である「酸素ラメラ」の美容液

商品カラーをイメージしたラグジュアリーな空間で、大塚寧々さんが友人に試してみてと勧める姿に、友人同士の楽しそうな雰囲気が感じられます。

【LEVIGA モイスチュアセラム「知ってた?」篇】
新CM https://youtu.be/N8IivZH2Dy0

【キャプチャ・概要】
「肌も酸素不足になるんだって」



肌内部と同じラメラ構造
「肌内部と同じラメラ構造」「独自の技術でスッと浸透」「それが酸素ラメラ」




「呼吸させる美容液 LEVIGA(レヴィーガ)」



●メイキング動画について
【LEVIGA モイスチュアセラム「知ってた?」篇】の撮影時のメイキング映像も公開いたします。撮影前の自然な姿や、お茶目なしぐさ、真剣な表情など、普段見ることができない、大塚寧々さんの一面を垣間見ることができます。

【LEVIGA モイスチュアセラム「知ってた?」篇】
メイキング動画 https://youtu.be/uFXVts25wZM

インタビュー動画について
動画の公開を記念して、大塚さんへのインタビューを実施しました。CMの内容についてはもちろん、美の秘訣などを語っていただきました。

【LEVIGA モイスチュアセラム「知ってた?」篇 】
インタビュー動画 https://youtu.be/vSJGU-EHrh4

Q.美しくあり続ける秘訣を教えてください。
–やっぱりストレスを溜めないことですね。それが一番。休日など休めるときにはしっかり休んで、適度な運動はするようにしています。私は今、太極拳にはまっているので、週に行ける時は2回~3回くらい太極拳をしています。

Q.スキンケアで何か特別なことをしていますか?
–季節の変わり目ですとか、冬もそうなんですけれども、夏もそうですね。乾燥が一番怖いなと思っているので、保湿はすごく大事にしています。

Q.イメージキャラクターを引き受けた決め手はなんですか?
–私もそうなんですけれども敏感肌なので、敏感肌の人が使えるっていうのがすごくいいなと思いました。
体にやさしい、皮膚にやさしい、そのやさしいっていう気持ちにすごく惹かれました。

Q.今回のCMはどんな仕上がりになりそうですか?
–セットも豪華で空間もすごく豪華で、友人役の方とも仲良くお話しさせていただいて、楽しかったです。この撮影の時の楽しい感じが出ているといいなと思いますし、仕上がりがとっても楽しみです。

Q.大塚さんにとってお肌とはどのように向かい合うものですか?
–やっぱり私の仕事って役者なので、それも含めて人と接することがすごく多いので、スキンケアにはすごく気をつけています。

Q.LEVIGA モイスチュアセラムを使った感想を教えてください。
–まず、すごくびっくりしたのが、このもっちりとして入ってくる感じ。やわらかく、やさしい感じ。肌に浸透していくのが本当にわかるんですよ。モッチモチになっていくところ、そこがすごく感動しました。使うたびにどんどん肌がやわらかくなっていくというか、エネルギーをもらえるというか、そういう感じでした。

Q.LEVIGA モイスチュアセラムをどんな人にお勧めしたいですか?
–私もそうなんですけれども、女性って忙しい方も多いと思うんですよね。そういう方も本当にこれ一本で済むじゃないですか。すごく時短にもなりますしお勧めです。本当にお勧めです。洗顔した後にこれ一本でいいから、すごく私も楽になりました。うれしいです。女性の味方。

●LEVIGA モイスチュアセラム イメージキャラクター・大塚寧々さんプロフィール
1968年6月14日生まれ。東京都出身。日本大学藝術学部写真学科卒業。
1992年にドラマ「君のためにできること」で女優デビュー。
翌1993年「スキャンダル」では初の連続ドラマ主演を果たし、映画では1994年「欽ちゃんのシネマジャック」の一編「やさしい嵐」(萩本欽一監督)で初出演。その後、「HERO」、「私立探偵濱マイク」、「Dr.コトー診療所」、「おっさんずラブ」など数々の話題作に出演し、透明感のある演技派女優として活躍している。
2002年第24回ヨコハマ映画祭助演女優賞。第57回毎日映画コンクール主演女優賞受賞。
また女優としての活動以外にも写真、陶芸など芸術的な分野にも造詣が深い。

●「LEVIGA モイスチュアセラム」 について
【ブランドコンセプト】
あなたの肌が本来持っている「美しくなろうとする力」を全力でサポートしたい。
「ストレスフルな時代に生きる敏感肌」や「本来のポテンシャルを発揮できていない年齢肌」等の悩みを抱えるすべての女性に、肌本来の美しさを取り戻してほしいという切なる願いからLEVIGAは創られました。
また、令和初のモンドセレクション授賞式にて「優秀品質最高金賞」を授与されました。

【LEVIGA モイスチュアセラムについて】

独自製法の酸素ラメラと美肌菌で、うるおいを逃さない。

<特徴>
1.肌と同じラメラ構造
お米と乳酸菌の発酵のチカラによって作られた、お肌と同じラメラ構造100%。

2.美肌菌を高濃度配合
肌のコンディションと密接なかかわりをもつ、近年注目されている美肌菌(整肌成分)を高濃度配合。

3.10 種のフリー処方
界面活性剤・防腐剤・エタノール・香料・着色剤・鉱油物・紫外線吸収剤・動物由来成分・シリコン・パラベンフリー。

4.各種の試験
パッチテスト、スティギングテスト、アレルギーテスト、抗シワ試験をクリア。

【LEVIGA モイスチュアセラム 公式サイトURL】
http://leviga-cosme.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP