Prtimesその他

9/20(金)、エブール心斎橋店がオープンします!

株式会社サザビーリーグ

リニューアルオープンする大丸心斎橋店に関西エリア初出店

「さらに人生を楽しむという気持ちを掻き立てる服」「女性に生まれてよかったと思える服」をコンセプトに、2016年秋冬にスタートしたウィメンズブランド「ebure(エブール)」。2019年9月20日(金)、リニューアルオープンをする大丸心斎橋店4階に、関西エリア初となるエブールの直営店をオープンいたします。

 これを記念して、昨年の冬に人気で完売したメルトンPコートを心斎橋店限定で発売いたします。大人のバランスを意識した大胆なフォルムは、エブールらしさが漂う、コーディネート力にも長けた名作の一つです。

メルトPコート ¥83,000+tax

 オープン時には、”Enriches”をテーマとした2019年秋冬のコレクションを展開。「着たときに精神に作用する服」「豊かな気持ちになれる服」を、贅沢な素材や洗練されたデザインで表現します。また、ブランドのアイコンともいえるコートはロング丈からミディアム丈まで、新たなデザインを豊富に取りそろえ、圧巻のラインナップでお出迎えいたします。
エブール心斎橋店で、冬の訪れが待ち遠しくなる、お気に入り一着に出会ってみてはいかがでしょうか?


-Shop
ebure 心斎橋店
所在地…大阪市中央区心斎橋筋1-7-1 大丸心斎橋店 本館4F
定休日…不定休
(元旦、および館の休業日に準ずる)
営業時間…10:00 ~ 20:30
オープン…2019年9月20日(金)

-Limited item
メルトンPコート ¥83,000 +tax
2018年秋冬に大人気で完売したメルトンPコートを、関西初出店の記念として心斎橋店限定で発売いたします。
20代後半から50代、60代まで多くの女性に選ばれたエブールの名作には、上質な国内生地を使用。大人のバランスを意識した、エブールらしい大胆なビックシルエットは、冬の着こなしの幅を広げます。

-FW19 Season theme
“Enriches(豊かさ)”
身体を柔らかくつつみこむフォルム、贅沢に生地を使ったドラマチックなスカートやドレス、
自分に自信をもてるパンツ、冬の訪れが待ち遠しくなるコート…
着るたび、豊かな気持ちに導きます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Jul
23
今日の40代おしゃれコーデ

オフショルダーで夏を満喫、しっかりウエストマークで【マキシワンピ】でもバランスよく![7/23 Tue.]

PICK UP

PRESENT

「ミラオーウェン」「ボーテ ド オペーク」のワンピースを計8名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。