• TOP
  • Prtimes
  • 水上散歩や水上ヨガが楽しめる新しいアクティビティ「SROKAサップボード」登場!
Prtimes商品サービス

水上散歩や水上ヨガが楽しめる新しいアクティビティ「SROKAサップボード」登場!

株式会社トレードフューチャー

カイトサーフィン世界チャンピオンが一般ユーザーのために作り出した初心者でも楽しめるサップボード

株式会社トレードフューチャー(本社:東京都中央区、代表取締役:石倉正人)は、新しいマリンスポーツとして水上ヨガや水上散歩が出来る「SROKAスタンドアップパドルボード」を2019年5月16日より発売開始いたしました。


サップボードとは?
海外で人気のマリンスポーツで、サーフボードのような大きさの板の上に立ってパドルを漕いで波乗りしたり、水上散歩したりして楽しむアクティビティです。
船では行きづらい場所でもサップボードなら気軽に行けたり
楽しく遊びながら体を引き締めるトレーニングとしても女性から注目を集めています。
お子様やペットのワンちゃんなどと一緒にも楽しめます。

SROKAスタンドアップパドルボードの3つの特徴

1 カイトサーフィン世界チャンピオンが品質にこだわって作成したボード
「世界中の多くの人々にサップボードの楽しさ、魅力を知っていただきたい」と言う思いから、今までの知識、経験を生かして誰でも安心して遊べるサップボードの開発に取り組みました。
「速さと技術的スキル」、「使いやすい製品を作り出すこと」を目的に考案された最高品質のサップボードです。

2 空気で膨らませる事ができる素材なので持ち運びが楽
小さくたためるので持ち運びや家での保管が楽です。ゴム(PVC)素材でできているため、衝突したときのけがの心配が少なく、破損もしづらいのが特徴です。

3 子供から大人までだれでも楽しめるマリンスポーツとして海外で人気
SROKAサップボードは初心者でも楽しめるマリンスポーツ製品としてフランスで誕生いたしました。
楽しみ方はサップヨガ、波乗り、クルージング、釣りなどさまざまで船では行きづらい場所でもサップボードなら気軽に行く事が出来ます。

価格:79800円
販売先
https://item.rakuten.co.jp/tubasa-o/sup-0001/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP