• TOP
  • Prtimes
  • プランナー探しから始める結婚式「Cinderella Plan」、卒花のリアル口コミ機能「シンデレラレポ」のライティング・編集機能を実装、公開しました。
Prtimes商品サービス

プランナー探しから始める結婚式「Cinderella Plan」、卒花のリアル口コミ機能「シンデレラレポ」のライティング・編集機能を実装、公開しました。

株式会社フォトモ

プランナー探しから始める結婚式「Cinderella Plan」は今年1月に実装・公開した卒花の口コミ機能「シンデレラレポ」のライティング・編集機能をユーザーに公開し、より多くの花嫁のリアルな口コミを集めることで、プレ花嫁が参考にするサービスへ成長いたします。

シンデレラレポについて

「シンデレラレポ」は卒花達がプレ花嫁たちの参考になれば、という思いで自身の体験をリアルな声で語っていく記事になります。

instagramで"#シンデレラレポ"とハッシュタグをつけてくれた花嫁たちが中心となって書いています。

【ジャンル】
シンデレラレポでは6つのジャンルに分けてご紹介していきます。

+当日
国内での結婚式当日、挙式や披露宴のレポートをまとめています。

+リゾート挙式
国内、海外問わず、リゾート挙式のレポートをまとめています。

+試着
花嫁がこだわるドレスの試着に関してのレポートをまとめています。

+ウェディングフォト
前撮りや後撮りも含めて、写真に関するレポートをまとめています。

+アイテム
当日や前撮り等でも使用したこだわったアイテムについてまとめています。

+段取り
結婚式当日までの二人の大変だったあれこれをまとめています。

シンデレラレポは華々しい当日のことだけではなく、卒花達が感じた苦労、大変なポイントも
ありのままに書いてもらい、リアルな声を出していけたらと思います。

シンデレラプランについて

「Cinderella Plan」は、プレ花嫁とウェディングプランナーのマッチングサービスです。
プランナーは過去にプロデュースした、ウェディングのレポートやインタビューを掲載していきます。
プレ花嫁はレポート、インタビューを見て、自分達がやりたい結婚式のイメージと近く、信頼できそうなプランナーに直接 "LINE" で連絡することができます。

【サービスURL】https://cinderella-plan.jp/

【公式SNS】
instagram:https://www.instagram.com/cinderella_plan/
instagram ハッシュタグ:#シンデレラレポ
twitter:https://twitter.com/Cinderella_Plan

運営会社

社名:株式会社フォトモ
URL:https://photomo.jp/
設立:2017年7月7日
代表取締役:須沢 友裕
事業内容
・ブライダル事業
・webサービス運営
・写真及びビデオの撮影並びに写真及び映像の加工、編集、制作及び販売 

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP