Prtimesキャンペーン

【ウェスティンホテル東京】25周年を迎えるウェスティンホテル東京ウェスティン ウエディングのブランドコンセプトをリニューアル “TIMELESS ROMANCE”

マリオット・インターナショナル

おふたりの未来に ロマンティックな第 1 章 を

ウェスティンホテル東京(東京都目黒区 総支配人チャールズ・ジャック)は、2019年10月14日に開業25周年を迎えます。これを期に、ウエディングのコンセプトとビジュアルを一新し、オフィシャルサイトとブロシュアをリニューアルいたしました。


新コンセプトは「“TIMELESS ROMANCE”」。結婚式の理想のかたちは時代と共に変わっても、そこに託される幸せへの願いは同じです。めぐり合いという人生の奇跡を知り、かけがえのないものをみつけたおふたりにとって、ウエディングは最高に美しくロマンティックな門出の日であってほしい。その日の一瞬一瞬が、やがて時を経て美しさにより一層深みを増す、宝石のような思い出となりますように、という想いを込めました。

ウェスティンホテル東京が恵比寿の地に生まれて四半世紀。「両親と同じホテルで結婚式を」そう望まれるおふたりもいらっしゃるほどになりました。華やぎと上品さ、気高さに、時代のエッセンスとおふたりの夢を注いで創りあげる理想のスタイルで、まるで時代を超え世代を超えて綴られていく物語のように、過去と未来をつなぎ、今が息づく。そんな正統ウエディングをお手伝いいたします。

【オーセンティックな輝きをおふたりへの祝福に】
ウェスティンホテル東京では、「本物」へのこだわりを大切にしています。エントランスに歩を進めた瞬間、アンピール様式※の格調高い大理石の空間が訪れる人を心地よい非日常の世界へといざないます。またヨーロッパの公式儀礼で使用される典雅なランドー馬車と美しいフリージアンホースによる「ウェスティン ホース パレード」は、ロイヤルウエディングさながらの華やかさで、時代を映しながらもオーセンティックであり続けるウェスティン ウエディングの神髄をご堪能いただけます。
※古代ギリシャ・ローマを範とした、直線的で力強く端正な様式に、帝国の威信を表現する豪華で荘重な装飾を加味した意匠が特徴。


【完璧な一日を美しく紡ぐ 心をこめたおもてなし】
長年にわたり、世界中のセレブリティに愛されてきたウェスティンホテル。その歴史は、常にゲストファーストを第一に革新を続けてきたイノベーターとしての歩みでもあります。ウェスティンホテル東京には、正統ヨーロッパの品格と奥ゆかしい日本の美意識が受け継がれています。その調和から生まれるこまやかなおもてなしの心で、おふたりの幸せに真摯に向き合うことこそが、私たちの喜びであり誇りです。

【この上ない感動に包まれるセレモニー】
ホテル内のチャペルは、教会建築の伝統美が際立つ本格ルネサンス様式です。ドーム型の高い天井からふり注ぐやわらかなオーボエとオルガンの音色、まばゆい純白大理石のバージンロード、そしてその先には高貴なイエローオニキスの祭壇が神聖な輝きを放ち、おふたりの誓いを見守ります。緑豊かな庭園では、開放感あふれるガーデンセレモニーが叶います。都心の喧騒を忘れさせる静けさの中、シネマのように絵になるワンシーンを実現していただけます。

【記憶に刻まれる 美味しさという贈りもの】
おもてなしの核となるお料理は、祝宴を知り尽くした総料理長が手がける四季折々のフレンチを中心に、格調高い日本料理や中国料理のコースやおふたりのこだわりで創りあげるオートクチュールまで、特別な日にふさわしいメニューをご用意しています。パーティを盛り上げるウエディングケーキは、多くのスイーツファンを魅了する当ホテルのペストリーシェフによるドラマティックなサプライズ。美味しさに満ち足りた笑顔がテーブルからテーブルへと広がり、幸せな波動となっておふたりとご列席者全員の心をひとつに結ぶ、その瞬間のために、私たちは日々、技と感性を磨き上げひと皿ひと皿に情熱を注いでいます。

【きらめく瞬間を 永久に輝く思い出に プロフェッショナル達がお手伝い】
ウエディングという新しい人生のはじまりをお手伝いできる誇らしさを感じ、その日の一瞬一瞬がやがて時を経て美しさにより一層深みを増す、まるで宝石のような思い出となるよう、それぞれの分野のプロフェッショナル達が心を込めておふたりと向き合ってまいります。そして、生涯にわたっておふたりの幸せを彩るホテルでありたいと願っています。


25TH ANNIVERSARY PLAN 開業25周年記念プラン
ウェスティンホテル東京は、2019年10月に開業25周年を迎えます。いつまでも心に残る理想の一日を心を込めてお手伝いしたい。そんな25年の想いとともに、これからも永遠に色あせることのないおふたりの大切な物語を紡いでまいります。そして25年の感謝の気持ちを込めて、25のアイテムを盛り込んだ特典満載のフルパッケージプランと、総料理長監修のもとホテルが誇るフランス料理、日本料理、広東料理の3つのレストランの妙をひとつに仕上げた25周年だけのスペシャルコース料理をご用意いたしました。

料金:40名様 ¥2,087,000 1名様追加料金 ¥29,500(サービス料 ・税金込)
期間:2019年10月1日から2020年3月31日までのご婚礼
内容:お料理( 25周年記念のスペシャルコース)・ お飲物( 乾杯用シャンパン含む)・ フリードリンク( 乾杯用シャンパン以外)・ ウエディングケーキ・ 室料( ご披露宴会場 / 控室)・ 衣装( 新郎:式服1点 / 新婦:ドレス2点)・ 美容・着付料 / ヘアメイクリハーサル・ 装花( メインテーブル / ゲストテーブル / ケーキテーブル)・ スタジオ写真(3カット)・ 音響照明・ スクリーン / プロジェクター ・ ペーパーアイテム( 招待状 / 席札 / メニュー)・芳名帳
※その他25TH ANNIVERSARY PLAN 特典

“TIMELESS ROMANCE”を演出する披露宴会場の例
■GALAXY ≪ロイヤルウエディングが 叶う会場≫

高貴なロイヤルブルーのインテリアが、ラグジュアリーな雰囲気を醸し出す、ウェスティンホテル東京のメインバンケット。晩餐会スタイルのレイアウトも映える大空間で、正統感あふれるパーティが叶います。

■STAR ≪グリーンな癒しと華やぎの上質空間≫
扉を開ければ、そこは緑あふれるボタニカルガーデンが広がり、シャンデリアのきらめきが葉もれ日のようにふりそそぎます。おふたりとゲストの笑顔あふれるシーンを、一層華やかに印象的に描き出します

■楓 ≪ヴェネチア貴族 のエレガントな邸宅≫
窓の向こうに広がるヴェネチアの美しい景観は、16世紀のヨーロッパで流行した精巧なトロンプルイユ。シャンデリアの眩い輝きの下、貴族の邸宅さながらの優雅な空間で、忘れられないひとときをゲストと共にお過ごしください。

■桜 ≪至福のときを永久に咲き継ぐ桜の園≫
旅立ちと新たな始まりの季節、春を象徴する桜が四季を通じて咲き誇るギャラリー風バンケットです。会場全体が上品なかわいらしさと優しい雰囲気に包まれ、ドレスも和装も美しく可憐に引き立てます。

ウェスティンホテル東京について
緑豊かな洗練された街、恵比寿に位置するウェスティンホテル東京は、日本を代 表するヨーロピアンスタイルのホテルです。ご来館いただくお客様の元気なご滞在をお手伝いするため、心身の安らぎと活力を与える数々の独自のプログラムを 提供しております。大きな窓を備えたヨーロピアンスタイルの全客室(438 室)には、ウェスティンホテル&リゾートが安眠を追求し、雲の上の寝心地と称される「ヘブンリーベッド」で快適な睡眠をお約束いたします。また、ホテル内には個性豊かな 5つのレストランと3つのバー/ラウンジの他、本格的スパ「ル・スパ・パリジエン」では心身のリラックスに役立つ極上のスパメニューをご提供しております。大理石の大きな柱を特徴とするロビーや館内随所に点在するブロンズ像、絵画、タペストリーなどの数々の美術品はヨーロピアンスタイルをさらに演出しています。ホテルの敷地内には、英国のチェルシーフラワーショーで何度もゴールドメダルを獲得した世界的にも有名な景観アーティスト石原和幸氏デザインによる、都会の中の緑のオアシス「ウェスティンガーデン」があり、四季折々に異なる景観をお楽しみいただけます。

ウェスティンホテル&リゾートについて
ウェスティンホテル&リゾートは、10年以上にわたりホスピタリティにおけるウェルネスの分野を世界で牽引し、ブランドのウェルビーイングを構成する6つの柱、Sleep Well、Eat Well、Move Well、Feel Well、Work Well、Play Wellを通じ、ゲストが旅行中に旅の疲れを乗り越えられるよう尽力しています。約40の国と地域に225軒以上のホテルやリゾートを展開し、ブランドを象徴し受賞歴を誇るヘブンリーベッド、革新的なギアレンディングプログラムや、ブランドを代表するフィットネススタジオであるWestinWORKOUT™内のTRXのジム設備、美味しく栄養豊富なお食事メニューなど、ゲストに幅広いウェルネスサービスをご体験いただけます。詳細については、www.westin.com をご覧ください。また、Facebook(facebook.com/Westin)、Twitterや Instagram (@westin)で最新情報をご案内しています。ウェスティンは、これまでのマリオット リワード、ザ・リッツ・カールトン・リワード、スターウッドプリファードゲスト(SPG)に代わり新たに誕生したマリオットの旅行プログラム、Marriott Bonvoy(マリオット ボンヴォイ)に参加しています。Marriott Bonvoyは会員の皆さまに並外れたグローバルブランドポートフォリオやMarriott Bonvoy Momentsでの体験、そして無料ホテル宿泊に向けたポイントやエリートステータス昇格に向けた泊数獲得を含む、比類なき特典をお届けします。無料会員登録やプログラム詳細については、MarriottBonvoy.marriott.com をご覧ください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Aug
24
今日の40代おしゃれコーデ

【リネンジャケット】でランチ会へ。涼し気かつ華やかに![8/24 Sat.]

PICK UP

PRESENT

N.O.R.C(ノーク)の「秋色ブラウス」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。