• TOP
  • Prtimes
  • 日本初!現役パーソナルトレーナー300名監修による、女性のためのオールインワン・美容プロテイン『THE BOUTE』(https://theboute.com)7月1日販売開始!
Prtimes商品サービス

日本初!現役パーソナルトレーナー300名監修による、女性のためのオールインワン・美容プロテイン『THE BOUTE』(https://theboute.com)7月1日販売開始!

株式会社レバレッジ

これ一つで他のサプリまでいらなくなる!?筋肉を効率よく増やして脂肪燃焼しやすい体へ変えながら、美肌+便秘解消+貧血予防までサポートする最高級ハイスペック美容プロテイン、遂に誕生!

日本全国の最前線で活躍する総勢600名のトレーナーが所属し、商品開発・企業案件・イベント企画、そして業界拡大を目指す『パーソナルトレーナー研究所』。その記念すべきプロジェクト第一弾は、女性のためのオールインワン・美容プロテイン『THE BOUTE(ザ・ボーテ)』

オールインワンプロテイン(商標登録出願中 商願2019-90255)

パーソナルトレーニングとは、お客様とトレーナーが1対1で行う筋トレのこと。確実な結果に繋がりやすいということで、その認知度や人気は年を追う毎に大きく上昇しています。

そして『パーソナルトレーナー研究所』は、日本全国の最前線で活躍する総勢600名のパーソナルトレーナーが所属し、商品開発・企業案件・イベント企画、さらには業界拡大を目指している機関。
その『パーソナルトレーナー研究所』の商品開発第一弾としてスタートしたのが、「日本一のプロテインを作る!」というプロジェクトでした。


筋肉の原料となるたんぱく質=プロテインは、筋トレに欠かすことができない基本のサプリメントであり、すでに何百何千という商品が販売されています。果たして新参の我々に勝機はあるのか?

しかし我々には日本全国の現役パーソナルトレーナーという、強く頼もしい味方がいるのです。
ということで、現在600名を超える所属パーソナルトレーナーの中から300名が監修にあたり、さらに現在パーソナルトレーニングジムに通うエンドユーザー300名にもアンケートを実施。


その結果、このプロテインに盛り込まれるべき課題が次々に上げられました。

・代謝を上げ、脂肪燃焼を活発に行うためには筋肉が必要だが、女性は男性と比べて筋肉が付きにくい女性に効果が高いプロテインが必要

・単にたんぱく質量が多いだけのプロテインでは内臓に負担がかかる。たんぱく質量がしっかりあっても内臓に負担がかからないよう、長時間一定の量が消化吸収されるような形にできないか。

・摂取したたんぱく質は無駄なく効率よく筋肉に届けたい。そのためにはより消化しやすい形にする必要がある。

・消化吸収器官である腸のコンディションも上げたい。

・吸収したたんぱく質を筋肉に届ける血液の状態も良好にしたい

・女性の悩みを解決する美容成分取り入れ、これ一つで女性の悩みが解決する「オールインワン・美容サプリメント」としてのプロテインを目指したい。

徹底的に美味しくしたい

・どこにでも持ち運べるように、1袋ずつの個包装にしたい。等々。


そしてこれらの課題を徹底的に突き詰め、研究開発した商品が、『THE BOUTÉ(ザ・ボーテ)』なのです。『THE BOUTÉ(ザ・ボーテ)』は、現役パーソナルトレーナー300名の英知と、徹底したリサーチ及び意見交換から生まれた、その集大成。以下、その概要をお伝えします。
THE BOUTÉ(ザ・ボーテ)

これ1杯で必要な栄養素(全29種類)がまとめて摂れるオールインワン・美容プロテイン

1.贅沢ショコラ風味の毎日飲める飽きない味わい
とにかく味にもこだわりました。女性が毎日飲みたくなる、贅沢なショコラ風味の味わいを実現。に溶いても、豆乳でも牛乳でも、美味しく飲める味に仕上がっています。

2.吸収速度の異なる3種のたんぱく質
吸収スピードの異なる「卵白」「ホエイ」「大豆」の3種のたんぱく質を配合。順番に吸収されるため、長時間に渡って偏りなくたんぱく質を補給し続けます。代謝UPに欠かせないたんぱく質を吸収することで、脂肪燃焼しやすい体質作りをサポートします。

3.たんぱく質の消化を強力サポート
多くのたんぱく質を一度に撮ると、分解しきれず内臓や腸に負担がかかることも。しっかり消化するために、たんぱく質分解酵素「プロテアーゼ」を豊富に含むパパイヤ酵素をプラスしています。


4.腸内環境を整え吸収率を最大に
腸内環境を整えることで、アミノ酸を始めとした筋肉合成に必要な栄養素をバランスよく吸収しやすくなります。1包にヨーグルト10個分の乳酸菌と、摂取する栄養成分の活性化を図る黒胡椒抽出物を配合しています。

※ヨーグルト1個分を100mlとして、乳等省令の発酵乳成分規格で規定された個数の乳酸菌(100億個)を配合。

5.吸収した栄養と酸素を全身に届ける
筋肉を動かすために取り入れたエネルギー(栄養)と酸素を、全身に届ける血液。その血液の原材料である栄養機能食品(鉄・銅・ビタミンB6)を補給し、供給ラインを整えます。

6.筋肉の合成促進&分解抑制
筋肉を作り筋肉を守る必須アミノ酸ロイシンの代謝物「HMB」を配合。従来のBCAAよりも効率的に筋肉合成を促進させると共に、筋肉の分解も抑制します。また最近の研究では、エネルギーを生み出すミトコンドリアの働きも促進することが分かっています。


7.スペシャルケア・贅沢な美容成分
一般的なコラーゲンに比べ、吸収力約18倍のトリペプチドコラーゲンを配合。効率よく補うだけでなく体内でコラーゲンの合成まで促進します。

ということで、ここまで突き詰めることができたのは、徹底したリサーチ、豊富なアイデア、そして知識があってこそ。

中でも、実際にパーソナルトレーニングジムに通うエンドユーザー300名にアンケートを実施できたことや、そもそも300名ものパーソナルトレーナーが監修にあたったことが大きいのです。

そしてこれができたのは、現在900店舗を越えるパーソナルトレーニングジムを掲載・紹介しているダイエットジム検索サイト「ダイエットコンシェルジュ」など、パーソナルトレーナーに関する全てを網羅・展開し続ける企業、株式会社レバレッジが運営しているからなのです。

THE BOUTÉ(ザ・ボーテ)』は、最高峰のプロテインをベースに、そのプロテインをしっかり消化吸収するために腸内の環境を整え、そして摂取した栄養を全身に届ける血液の原材料を供給して吸収効率を上げると共に、貧血を予防し、筋肉合成を促進し、そして美肌まで実現するプロテイン。
もう他のサプリはいりません、これ一つでOK!

日本全国のパーソナルトレーナーが自信を持ってオススメする、プロテインの最高傑作THE BOUTÉ(ザ・ボーテ)』は、全国のパーソナルトレーナーからのみ購入可能な商品となります。

詳しいお問い合わせは、以下からどうぞ。↓
https://theboute.com

◆株式会社レバレッジ
所在地 :東京都渋谷区南平台町16-29 グリーン南平台ビル7F(総合受付).8F
代表取締役 :只石 昌幸
株式会社レバレッジ ホームページ
https://www.lev.co.jp/
MARVELOUS
https://marvelous.fitness/
 MARVELOUS 公式Twitter
 https://twitter.com/MARVELOUS_fit
 MARVELOUS 公式Instagram
 https://www.instagram.com/marvelous_fim/

自社運営メディア
・トレーナーエージェンシー
https://www.trainer.agency/
国内最大、パーソナルトレーナーのための総合サービス
・ダイエットコンシェルジュ
https://concierge.diet/
国内最大、パーソナルジム検索サービス
 ダイエットコンシェルジュ 公式Twitter
 https://twitter.com/concierge_diet
 ダイエットコンシェルジュ 公式Instagram
 https://www.instagram.com/concierge_diet/
・フィットネスコンシェルジュ
https://www.concierge.fit/
全国版、フィットネス総合サービス
・ストレッチナビ
http://www.stretchnavi.com/
日本で唯一のストレッチ専門店総合サービス

自社商品
・THE BOUTÉ
https://theboute.com
女性のためのオールインワン・美容プロテイン

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
16
今日の40代おしゃれコーデ

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP