• TOP
  • Prtimes
  • [祝・ith5周年]一輪ブーケと装花でアトリエご来訪者をおもてなし
Prtimes商品サービス

[祝・ith5周年]一輪ブーケと装花でアトリエご来訪者をおもてなし

アーツアンドクラフツ株式会社

ブライダルリングの ith / イズ は、2019年7月6日(土)~8月25日(日)までの土日限定で、ご来訪者全組にミヤギユカリ氏描き下ろしイラスト入り一輪ブーケをプレゼントいたします。

ブライダルリングの ith/イズ を手掛けるアーツアンドクラフツ株式会社(本店登記:東京都武蔵野市/代表取締役:宮崎晋之介)は、2019年7月6日(土)より土日限定でご来訪者全組に一輪ブーケをプレゼントいたします。イラストレーター・ミヤギユカリ氏とのコラボレーションによる、描き下ろしイラストによるオリジナルラッピングが結婚指輪選びを楽しく盛り上げます。

▽ 女性職人のアトリエから生まれたithは5年を迎えました
ithは、東京・吉祥寺に初めてのアトリエをオープンしてから、この夏で5周年を迎えました。

代表を務める女性職人・高橋亜結が自らのアトリエでたったひとりで始めた指輪づくりは、今や全国8店舗へと拡がりました。アトリエ設立当初からの理念である“たくさんよりも、ひとつをたいせつに”のもと、15,000点を超える結婚指輪・婚約指輪をひとつひとつ大切に制作して参りました。

▽ 一輪ブーケで Happy Anniversary!!
積み重ねた5年分の感謝と祝福を込めたおもてなしとして、ご来訪者全組に一輪ブーケのプレゼントをご用意いたします。

[実施期間]
7月6日(土)~8月25日(日)の期間内の、土曜日・日曜日ならびに7月15日(月・祝)限定
※数に限りがございますのでご了承ください

▽ イラストレーター・ミヤギユカリ氏とのコラボレーション
ブーケにさらに彩りを添えるため、気鋭のイラストレーターであるミヤギユカリ氏による描き下ろしイラスト入りのラッピング袋をご用意しました。

手仕事の温かみや遊びごころを大切にするithのものづくりに共感いただき、温もりあるかわいらしさの中にもエッジを感じさせるイラストで、ithらしさを表現してくださいました。

一輪ブーケのイメージ

ラッピングのほか、ミヤギ氏のイラストを施した店頭ポスター・リーフレットもご用意し、指輪選びのワクワク感をさらに盛り上げます。

ミヤギユカリ氏による書き下ろしイラスト

▽ アトリエも“ドレスアップ”
ithのアトリエは、お客様にリラックスして指輪選びをお楽しみいただくための、大切なおもてなしの空間です。お客様への感謝と祝福の意を込め、全8アトリエそれぞれに趣向を凝らした特別な装花でドレスアップ。幸せと喜びに満ちた指輪選びのひとときを彩ります。

“友人宅を訪ねるような心地よさ”を大切にしたインテリア

■ ith(イズ)
ithは女性職人のアトリエから生まれた結婚指輪工房です。
“たくさんよりも、ひとつをたいせつに” の思いのもと、お客様それぞれのストーリーを込めた指輪を、ひとつひとつオーダーメイドでお仕立てしています。
公式WEB:https://www.ateliermarriage.com
営業時間: 平日12:00~19:00 / 土日祝 11:00~20:00
定休日:アトリエカレンダーに準ずる
・火曜・水曜定休 / 4アトリエ(吉祥寺・横浜元町・柏・大宮)
・毎月第1火曜・水曜のみ定休 / 4アトリエ(銀座・表参道・心斎橋・栄)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP