• TOP
  • Prtimes
  • HERBIVORE BOTANICALS(ハービヴォア ボタニカルズ)癒しのアメジスト原石入り ラグジュアリーなボディスクラブが日本上陸
Prtimes商品サービス

HERBIVORE BOTANICALS(ハービヴォア ボタニカルズ)癒しのアメジスト原石入り ラグジュアリーなボディスクラブが日本上陸

株式会社メリーゴーラウンド

~ボディケアがより神秘的なものに、そして魔法のようなものに~

株式会社メリーゴーラウンドは、2019年 7月 20 日、 HERBIVORE BOTANICALS(ハービヴォア ボタニカルズ)より「エプソムソルトボディスクラブ(アメジスト)」の販売を開始いたします。アメリカでは発売以来、あまりの人気に生産が追いつかず幻のアイテムと言われたほど。この度、ついに日本に上陸いたします。

商品概要:
エプソムソルトとお砂糖をベースに、高い保湿力のあるオーガニックバージンココナッツオイル、シアバター、そして天然のアメジスト原石を細かく砕いたパウダーでできた贅沢なボディスクラブです。やさしくお肌の角質をとりのぞき、同時に肌にうるおいを与えます。ケア後はそのままバスタブにつかり、入浴料としてお楽しみいただけます。

特徴成分:
●アメジストパウダー
スクラブとして使用することにより、古い角質や汚れをやさしく取り除き、肌の質感をなめらかに磨きあげます。明るく透明感のある肌に。

パワーストーンとしてのアメジスト
アメジストはクリスタル(水晶)の1種で、紫色が特徴です。ざわついた心を落ち着かせ、または、消極的な心をポジティブな状態に変化させる、癒しのエネルギーが満ち溢れているクリスタルと言われています。ストレスを解き放ち、平和や調和のエネルギーをまわりに発する力を持っていると伝えられています。

また、アメジストの紫色は、頭頂部に位置されている第七チャクラと共鳴するとされています。第七チャクラを整えることで、あらゆる依存性から解放され、ゆったりとした眠りにつけ、感情的なバランスをよくすると言われています。

ハービヴォア ボタニカルズ エプソムソルトボディスクラブ(アメジスト)とともにバスタイムを過ごすことにより、アメジストの力溢れるエネルギーに酔いしれてください。一日の始まりと終わりのバスタイムがより癒しとなります。そして、内面・外見の美しさをパワーアップし、いつもあたりまえにしているボディケアがより神秘的なものに、そして魔法のようなものになるでしょう。


●エプソムソルト
エプソムソルトは、ソルト(塩)と名前につきますが、塩ではなく硫酸マグネシウムの結晶です。15世紀ごろにイングランドのエプソムという地域で発見され、その見た目が塩に似ていることからエプソムソルトと名付けられました。欧米では、その発汗作用の高さとミネラルを肌から吸収できることから、入浴剤として広く使用されています。塩分が含まれていないため、敏感肌や肌荒れの気になる方にも、肌のほてりやひりつきを感じることなくご使用いただけるスクラブ剤として、注目されている成分の1つです。

●ジャスミンサンバック
ジャスミンサンバックの花は日没後に開花し、深夜に満開となります。香りのバランスが最もよい早朝に摘み取り、成分を抽出しています。夢のように贅沢な香りが、バスタイムをより特別な時間にします。

商品情報:
・商品名:ハービヴォアボタニカルズ エプソムソルトボディスクラブ(アメジスト)
・発売日:2019 年 7月 20 日
・価格:6,300円(+tax)
・容量:200g
・生産国:アメリカ
・使用方法:適量を手にとり、湿った肌にくるくるとマッサージするようになじませます。オイルが浸透するまで2-3分程度待ち、ぬるま湯で洗い流します。洗い流さず、そのままバスタブに浸かり、入浴料としてのご使用もおすすめです。

取り扱い店舗:
It’s so easy 青山店、It’s so easy Official Online Store (https://www.itssoeasy.jp/)、その他全国のお取り扱い店舗にて販売予定。

POP UP SHOP
製品発売にあわせ、It's so easy 期間限定ショップがオープンします。
期間:7月31日(水)~8月6日(火)
場所:伊勢丹新宿店 本館地下2階=ビューティアポセカリー パーク/プロモーション


【HERBIVORE BOTANICALSとは】
Julia、Alex 夫婦がアメリカ・シアトルにある自宅のキッチンでスタートさせたオーガニックスキンケアブランドです。100%天然由来成分にこだわり、香りや使用感も良い高品質な製品を作り続けています。植物や鉱物を使用した代替医療の考え方をベースとした処方で、ご使用いただくとその効果を実感していただけます。すべての製品がヴィーガン・クルエルティフリーです。

【URL】
WEB : https://herbivorebotanicals.jp/
Instagram : https://www.instagram.com/herbivorebotanicals.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP