• TOP
  • Prtimes
  • DHCから本格クラフトビールが缶で新登場!
Prtimes商品サービス

DHCから本格クラフトビールが缶で新登場!

株式会社ディーエイチシー

お得な飲み比べセットも数量限定でご用意!

株式会社ディーエイチシー(本社:東京都港区、代表取締役会長 兼CEO:吉田 嘉明、以下:DHC)は、2019年7月4日(木)より、本格クラフトビール缶4種を新発売いたします。


株式会社ディーエイチシー(本社:東京都港区、代表取締役会長 兼CEO:吉田 嘉明、以下:DHC)は、2019年7月4日(木)より、本格クラフトビール缶4種を新発売いたします。DHCビールは富士山の麓、静岡県御殿場市の「DHCビール工場」にて、富士の清冽な伏流水100%で仕込んだ特別なビール。アジア・ビアカップ2016にて金賞を受賞するなど、世界で認められた本格的な美味しさです。
この度は発売を記念して、4缶飲み比べセットを数量限定のお試し価格1,000円(税込)でご用意。また、各種350ml×24缶(1箱)も2019年10月2日(水)までキャンペーン価格にて販売いたします。

【DHCビールとは】~ DHCが造るとビールは、ここまで美味くなる。~


1.富士山の伏流水100%仕込み
ビールの90%以上を占め、美味しさの鍵を握る「水」。DHCビールがブルワリーを構える静岡県御殿場市は、富士の清冽な雪解け水が豊富に湧き出る地です。DHCビールは、この富士山の伏流水を100%使用。ビール本来の美味さを引き立てます。


2.酵母を自社培養&世界各国の麦とホップを厳選
酵母は、ドイツやアメリカなどの酵母BANKから厳選したものを輸入。さらに、クラフトビールでは珍しく、培養・醸造を自社でおこなうのがDHCビール流です。また味の決め手となる麦とホップは、世界各国から徹底した管理のもと、品質基準を満たしたもののみを使用しています。

3.美味しさを引き出す醸造家の技
熟練した醸造家による、ビールの美味しさを引き出すこだわりの製法で丁寧に醸造。苦みや香りを左右する原料の配合はもちろん、発酵・熟成時の温度や糖度の管理など、全ての醸造工程に細心の注意を払っています。


4.良い設備と確かな品質
私たちがお届けしたいのは安心・安全で質の良いビール。DHCビールでは、ビールの味・品質にブレが生じないよう、醸造過程、及び製品を厳しくチェックしています。品質管理部門による徹底した品質管理により、安心・安全もお届けします。

【製品特徴】

DHC ラガービール
キレがあってまろやか。飲み飽きない黄金ラガー
“飲み飽きないビール”を追求した、定番のラガータイプ。厳選した麦芽と、ドイツ産・ニュージーランド産の2種のホップを使用しました。引き立つ麦の旨みと爽やかなホップ香、そしてキレのある喉ごしが魅力です。

アルコール分:5% 容量:350ml 原材料:麦芽、ホップ

DHC ゴールデンマイスター [無濾過]
醸造家だけが味わえた無濾過ラガー
「DHC ラガービール」をあえて無濾過で。ビールの出来を確かめる醸造家のみが味わうことのできた、特別なビールです。ビール本来の麦芽の旨みと、酵母の甘みを帯びたコクが楽しめる、通好みのリッチな美味しさです。

アルコール分:5% 容量:350ml 原材料:麦芽、ホップ

DHC プレミアム リッチ エール
柑橘系アロマが豊かに香るプレミアムなエール
シトラスやグレープフルーツのような、柑橘系ホップの豊かな香りが広がるエールタイプ。厳選した3種の麦芽と4種のホップを贅沢に使用した、苦みとコクの絶妙バランスが癖になる、プレミアムな味わいです。

アルコール分:6% 容量:350ml 原材料:麦芽、ホップ

DHC ベルジャンホワイト
フルーティで爽快な香り。繊細な口あたりの白ビール
ビール大国・ベルギー伝統の白ビール。オレンジピールとコリアンダーが織りなす、フルーティで爽やかな香りが楽しめます。
クリーミーで繊細な口あたりで、苦みが少なく、普段ビールを飲まない女性にもおすすめです。

アルコール分:5% 容量:350ml
原材料:麦芽(大麦麦芽・小麦麦芽)、ホップ、小麦、オレンジピール、コリアンダー

【商品モチーフデザインについて】
DHCビール工場が所在する御殿場市の“市の鳥”「クロツグミ」。
DHCはこの「クロツグミ」を、御殿場市の豊かな自然の象徴としてラベルに採用しました。

【キャンペーンセット内容】※DHC通販にて販売
2019年7月4日(木)~2019年9月4日(水)まで [なくなり次第終了]

※期間中、お一人様3セットまで ※数量限定品につき、なくなり次第販売終了となります。

2019年7月4日(木)~2019年10月2日(水)まで

※詳細は、DHCオンラインショップ(https://top.dhc.co.jp/shop/beer)をご確認ください。
※検索ワード : DHCビール
※2019年10月1日以降、増税の場合は、新消費税で精算していただきます。

                                                 以上

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP