• TOP
  • Prtimes
  • H&M 戎橋メンズ店、日本初のインテリアコンセプトを導入し、9月に完全リニューアルオープン!
Prtimesキャンペーン

H&M 戎橋メンズ店、日本初のインテリアコンセプトを導入し、9月に完全リニューアルオープン!

H&M

大人に向けたウィメンズ・メンズラインを、洗練された空間でお届け


ファッションとクオリティを最良の価格でサステイナブルに提供するH&M(エイチ・アンド・エム ヘネス・アンド・マウリッツ・ジャパン株式会社 本社:東京都渋谷区宇田川町33-6 代表取締役社長:ルーカス・セイファート、以下H&M)は、今年9月13日に「H&M 戎橋メンズ店」 を改名(店舗名未定)し、日本初のインテリアコンセプトを導入して完全リニューアルオープンいたします。

H&Mの最新インテリアコンセプトがお楽しみいただけるこのストアでは、ベージュをベースカラーとし、北欧らしいナチュラルで温かみのあるウッド調のデザイン、観葉植物を取り入れた内装、ソファーを置いたラウンジエリアの設置など、全体的に洗練されたスウェーデンらしいゆったりとした空間が生まれます。売場面積約1000平方メートル の4フロア構成となり、今回のリニューアルにより、レディースを3フロア、メンズを1フロアで展開いたします。

また、H&M初の試みとして、キッズ・ヤングラインの取り扱いはせず、ワンランク上の大人に向けたウィメンズ・メンズラインが店頭に並びます。ウィメンズにおいては、衣類やアクセサリーをはじめ、アンダーウェア、スポーツなど、ライフスタイル全般を楽しめるラインナップとなっております。

このリニューアルにおいて、インテリアのみならず商品展開においても新しいコンセプトを導入し、お客様により親近感を持っていただけるようなショッピング体験を提供できることを目的としています。この日本初のニューコンセプトストアは、世界のH&M限定店舗においても同様の取り組みが行われており、今後も展開を広めていく予定です。

オープニングでは、皆様にお楽しみいただけるキャンペーンを実施する予定です。
H&M は、ファッションとクオリティを最良の価格でサステイナブルに提供するというブランドコンセプトのもと、2008年に日本で初の店舗を出店して以来、日本全国に店舗展開を進めています。2019年7月4日現在、国内に93店舗を展開しております。

[店舗 基本情報]
店舗名:未定
住所:〒542-0085 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-4-9
売場面積:1000平方メートル
H&M店舗構成:4フロア
取り扱いコンセプト:レディース、メンズ、アクセサリー

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP