Prtimesキャンペーン

「METROCITY(メトロシティ)」が、ケイト・モスを起用した 19‘ クルーズコレクションのキャンペーンムービーを公開!

株式会社 METROCITYJAPAN

キャンペーンテーマは、#I DON’T CARE「自分自身を愛そう」

イタリアのファッションブランド「METROCITY(メトロシティ)」は、19’ クルーズキャンペーン #I DON’T CARE のムービーを公開した。2019年、メトロシティのアンバサダーを務めるケイト・モスが出演するキャンペーン映像は、”自分自身を愛し、堂々と表現する”メッセージを込めて、#I DON’T CAREをテーマにロンドンで撮影された。

ケイト・モスは、その存在感と、彼女特有の中性的な魅力を持ちながらも、センシャルな女性の雰囲気によって、メトロシティーのモード感を魅せている。
ムービーの中でケイトモスが着用しているのは、ユニセックスラインのストライプ柄ミックスのオーバーサイズシャツ。

メトロシティはイタリアミラノを中心にヨーロッパ、アメリカ、韓国、日本等、様々な国で活動を展開している、イタリア発ネオクラシックブランドとして、時代の変化にも惑わされない不変の価値観と、新しい事に対しての挑戦、革新を目指し、様々なキャンペーンを実施している。

レジェントモデルであるケイト・モスは、すべてのモデル憧れの的、ファッションリーダーとして、19 F/Wファッションショー始め、多数メトロシティーのイベントに参加し、アンバサダーとしての活動を行っている。

METROCITYの製品は公式オンラインショップ(www.metrocitymall.com)にてお求めいただけます。
Facebook: https://www.facebook.com/metrocity.japan
Instagram: https://instagram.com/metrocity.japan
Twitter: https://www.twitter.com/metrocityjapan

【読者お問合せ先】
株式会社 METROCITYJAPAN TEL: 03-6869-1488

【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックブランド。ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在全世界で118店舗を展開する程までに成長を遂げました。シーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやアドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバ、バーバラ・パルヴィン、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーといったセレブリティが起用され、2019年はケイト・モスを起用しています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Aug
24
今日の40代おしゃれコーデ

【リネンジャケット】でランチ会へ。涼し気かつ華やかに![8/24 Sat.]

PICK UP

PRESENT

N.O.R.C(ノーク)の「秋色ブラウス」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。