Prtimes商品サービス

北欧風のカラーとシンプルデザインで、カフェのような空間を演出 ステンレスポット PWO-A120/160/200 2019年8月下旬発売

タイガー魔法瓶株式会社

ステンレスポット PWO-A120/160/200

 タイガー魔法瓶株式会社(社長:菊池嘉聡、本社:大阪府門真市)は、高い保温・保冷力を備えたシンプルなデザインのステンレスポット PWO-A120/160/200を2019年8月下旬に発売いたします。
 電気やガスを使わずに保温や保冷ができるステンレスハンディポットの市場は、年間出荷台数約60万本前後と安定して推移しています。※2016-2018年 全国魔法瓶工業組合調べ
 この度、タイガー魔法瓶は、昨今トレンドのカフェ風インテリアやテーブルウェアに調和する、デザインにこだわった新製品を投入し、ハンディポット市場に新たな価値を提案してまいります。新製品では、大きな氷も入れやすく底まで洗いやすい広口約7.5cmの口径や、ワンタッチでラクに着脱できるふたを備えたナチュラルで柔らかなカラーを採用しました。無機質ではなく温かみのあるデザインで、キッチンやダイニング空間を爽やかに彩ります。
 タイガー魔法瓶は、食卓にゆとりあるくつろぎの時間を生み出すシンプルデザインの本製品で、皆様の幸せな団らんに貢献いたします。
アクアブルー<AC>(PWO-A120・A160のみ)


【主な特長】
1.ダイニングがカフェのような空間に
 北欧風のカラーとシンプルなデザイン

2.大きな氷も入りやすい
 ワンタッチふた着脱&広口約7.5cm

3.使いやすいプッシュレバー

【主な特長の詳細】1.ダイニングがカフェのような空間に
 北欧風のカラーとシンプルなデザイン

 爽やかな朝の食卓を思わせる柔らかなカラーをコンセプトにしました。近年トレンドの北欧風のテーブルウェアやカフェ風インテリアに調和し、これまでのハンディポットよりもさらに空間になじむ温かみのあるデザインです。キッチンやダイニングテーブルに置いたままでも、お部屋のインテリアの一部としてお楽しみいただけます。

アクアブルー:テーブルウェアカラーの定番の一つでもあるブルーがアクセントに
ホワイト:少し青みを感じる爽やかなホワイト
ダークグレー:落ち着きと穏やかさを感じるダークなグレーカラー

アクアブルー<AC>(PWO-A120・A160のみ)
ホワイト<W>

ダークグレー<HD>(PWO-A160・120のみ)

2.大きな氷も入りやすい
 ワンタッチふた着脱&広口約7.5cm
 
ふたは、開閉レバーをつまめばワンタッチでラクに着脱できるので、飲み物を入れるときやお手入れの際にも扱いやすいです。
 口径は約7.5cmと広口なので大きな氷もそのまま入り、お手入れ時は手を奥の方まで入れて本体の内側をしっかり洗っていただけます。

3.使いやすいプッシュレバー
 
レバーをプッシュして傾けると中の飲み物が出てくる構造です。
 とっ手を持ちながらでも押しやすく、スムーズに注いでいただけます。


【その他の特長】
◆真空断熱でしっかり保温・保冷

 軽くて丈夫なステンレス製の真空二重構造により、高い断熱効果を発揮し、温かい飲み物は温かいまま、冷たい飲み物は冷たいまま、温度を長時間保ちます。
 例えば、朝入れたコーヒーやお茶はお昼になっても飲みごろ温度をキープ。電気を使わず省エネで、ダイニングに置いておき、ゆっくりと飲み物を楽しめます。

◆軽くて丈夫なステンレス製

 ステンレス製の真空二重構造だから、ガラス製まほうびんに比べてコンパクト、氷を直接入れても内びんの破損の心配がありません。
 底の部分はへこみにくい樹脂製を採用しています。


◆汚れやニオイがつきにくいスーパークリーン加工&
 丸洗いOKで清潔にお手入れ!

 内面になめらかで光沢のあるスーパークリーン加工を施すことにより、汚れやニオイがつきにくく、さっと洗うだけで清潔に使っていただけます。本体の丸洗いもOKです。


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Jul
20
今日の40代おしゃれコーデ

やっとこ予約できたレストランでのランチは、涼し気なのに華やかな【エアリーワンピ】で![7/20 Sat.]

PICK UP

PRESENT

「ミラオーウェン」「ボーテ ド オペーク」のワンピースを計8名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。