Prtimesキャンペーン

FLOWFUSHI新ブランドUZU 新マスカラの「ネーミング&全ラインナップ」を10万人の声により決定します。7月10日(水)よりモテマスカラ「KEEP OR DROP」キャンペーン*が始動。

フローフシ

UZU BY FLOWFUSHI

株式会社フローフシ(本社:東京都港区)は、7月10日(水)より新ブランドUZUから2019年11月にマスカラを新しく発売するにあたり、FLOWFUSHIブランドとして販売していた「MOTEMASCARA(モテマスカラ)」のネーミングおよび、全9本のラインナップの是非を10万人のユーザーに問う「KEEP OR DROP」キャンペーン* を実施いたします。

■KEEP OR DROP “MOTEMASCARA” キャンペーンサイト
https://www.uz.team/jp/keep-or-drop/

UZU 新マスカラの「ネーミング&全ラインナップ」が10万人の意見で決まる。
FLOWFUSHIから初めて発売されたブランドのアイコン製品でもあり、全マスカラカテゴリで売上第1位を獲得するなど、8年間日本のユーザーに愛されてきた”MOTEMASCARA”。
2018年末でFLOWFUSHIブランドを終了し、UZUとして新しい道を進む中で、”モテマスカラ”の名前を捨てて新しい名前にするのか?モテマスカラという日本人以外誰もわからない名前で世界に出ていくのか?本当に必要とされるラインナップとは何か?を、ブランドだけで判断することなく、ユーザーとともに考え直すために本キャンペーンを実施いたします。

新マスカラのデビューは、この秋11月を予定
日本の皆さんと共に育ててきたFLOWFUSHIブランドのモテマスカラ。UZUを舞台としたその新しいストーリーのはじまりは、2019年11月を予定しています。この数年間、開発のためのあらゆるチャレンジを続けてきました。新機能を含め、ユーザーの期待をも超える製品が、完成間近です。

* 今年2~3月にアメリカでも実施。「UZU」というブランド名・価格・販売場所というすべての情報がシークレットのまま、1本のアイライナーが好きか嫌いかのジャッジをユーザーに委ね、アメリカでの新ブランドローンチをかけたティザーキャンペーン。

——————————–
■UZU BY FLOWFUSHI オフィシャルサイト
https://www.uzu.team
■UZU BY FLOWFUSHI 公式アカウント
公式アカウント @UZU_byflowfushi
ハッシュタグ #UZU #KEEPORDROP #MOTEMASCARA #UnframeTheBeauty #FLOWFUSHI

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Nov
17
今日の40代おしゃれコーデ

プチ同窓会は【シャイニースカート】で親しみやすい女らしさを[11/17 Sun.]

プチ同窓会は【シャイニースカート】で親しみやすい女らしさを[11/17 Sun.]

日めくり7daysコーデ

忙しい毎日を快適銘品で乗り切る!働く40代の1週間コーデ

Sun
【日めくり7days⑥Sun】旦那に子どもを預けて日帰り温泉旅行に出発!ショート丈ダウンが味方に

【日めくり7days⑥Sun】旦那に子どもを預けて日帰り温泉旅行に出発!ショート丈ダウンが味方に

PROMOTION

PICK UP

PRESENT

「2019年クリスマス限定コフレ」を計15名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。