• TOP
  • Prtimes
  • 黒の次は白!? FABIUS 新商品『SHIROJIRU』レセプションパーティーにローランドさん、ざわちんさん、夢屋まさるさん他、豪華モデル登壇!
Prtimesイベント

黒の次は白!? FABIUS 新商品『SHIROJIRU』レセプションパーティーにローランドさん、ざわちんさん、夢屋まさるさん他、豪華モデル登壇!

ファビウス(株)(美容ECブランド【FABIUS】)

 FABIUSは、2019年6月5日(水)、美容感度の高い女性を中心に注目を集める甘酒をヒントとした新商品【SHIROJIRU】を発売。それを記念し、TRUNK(HOTEL)にて2019年6月20日(木)に初のリリースイベントを開催いたしました。

 新商品“白汁”にちなみ、白のドレスコードで身を包んだ約200人のインフルエンサーや関係者の方にご来場頂きました。会場内は、一足早い「祭り」をテーマに提灯や射的、屋台フードが並び、人気イラストレーターの似顔絵や花文字ブースには長蛇の列ができる賑わいをみせました。

◆華やかでフォトジェニックな空間を演出する2つのフォトブース◆
 商品パッケージをイメージした巨大フォトブースや、白汁の配合素材をイメージしたフラワーフォトパネルでは、多くのインフルエンサーの方々が撮影を行い、Instagramにアップしてくださいました。

◆記念すべきFABIUS初のリリースパーティーに華を添えた、豪華ゲストの方々◆
 モデルの野崎萌香さん、前田希美さん、わたなべ麻衣さんによる美容トークショー、パンケーキ食べたい♪ネタで大ブレイク中の夢屋まさるさんの白汁コラボお笑いライブ、スペシャルゲストには、現代ホスト界の帝王と称されるローランドさんが登壇されました。

(野崎萌香さん・わたなべ麻衣さん・前田希美さん)


 (夢屋まさるさん)

◆現代ホスト界の帝王とものまねメイクファンタジスタの一夜限りのコラボトークショー◆
 美容トークショーでは、卓越した語彙力による“名言”を交えながら抜群のプロポーションや美の秘訣について、お話しくださいました。スタイル維持について「まずいものを食べるくらいなら餓死した方がマシ。」と断言するローランドさんも、白汁をご試飲いただき「これは美味しく飲みやすいですね!」と大絶賛。
 さらに、シークレットゲストとしてローランドさん風ものまねメイクを施したざわちんさんが登場し、そっくりな2ショットに会場内からは歓声が上がりました。

(ローランドさん・ざわちんさん)

◆白汁を使用したカクテルを計4種ご用意◆
 世界的カクテルコンペティションの日本代表バーテンダーによる完全オリジナルカクテルとノンアルコールカクテルを2種類ずつ提供いたしました。
 またご来場者の方には、各ブースの景品や累計売上数4千万本を突破する「KUROJIRU」、新商品「SHIROJIRU」のお試しセット、白汁オリジナルクッキーをプレゼントいたしました。

 私たちFABIUSは、日本中にお届けできる通販事業の強みを活かしながら、お客様とお会いできる機会を増やし、商品情報の開示や魅力を直接お伝えすることで、安心感とともに永く愛される通販会社を目指しております。
 この度のイベントでは、お客様にとっても身近で親しみやすく、よりお客様目線で商品の魅力をお伝えできるインフルエンサーの方々にご参加いただくことで、多くの率直なご意見やご感想をいただくことができました。今後はさらに、商品の魅力をお伝えするだけでなく、ご愛用いただいているお客様をはじめ、FABIUSに関わる全ての方に楽しんでいただけるイベントを実施してまいります。

<会社概要>
会社名:ファビウス株式会社
住 所:東京都渋谷区渋谷2-12-4ネクストサイト渋谷ビル5F
事 業:美容ECブランド『FABIUS』の運営

■本プレスリリースのダウンロードはコチラ■
https://prtimes.jp/a/?f=d22159-20190717-6279.pdf

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
16
今日の40代おしゃれコーデ

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP